さなりくん(ラップ)の本名は?経歴や悪戯の歌詞は?彼女はいる!?

スポンサーリンク

ラッパーのさなりさんが
『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。


さなりくんといえば、
15才で次世代アーティストを発掘の「OverFlow」(A-Sketch主催)グランプリ受賞した新人アーティスト。
ラッパーちゃんです。

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、
シリーズ史上最も甘い毒を持つオオカミくんが襲いかかる!?

ってことなのですが、
そのオオカミがさなりくんでなければいいのですか・・。

さなりくん 1st LIVE TOUR「SICKSTEEN」を開始。これはアルバムリリース記念ツアーです。アルバムはこちらですね。

SICKSTEEN さなり

今回は、さなりさんがどんな方なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

さなりくん(ラップ)の本名は?経歴や悪戯の歌詞は?彼女はいる!?

目次
1.さなりの本名wikiプロフィール
2.悪戯の歌詞 作詞・作曲 さなり
3.さなりの経歴
4.さなりの学歴(出身高校)
5.さなりの彼女は?(画像)
6.さなりのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
7.まとめ

さなりの本名wikiプロフィール

公開されている情報からは本名やお名前は判明しませんでした。

プロフィールをまとめるとこんな感じです。

本名:
芸名:さなり/ちょこ
本名:?
読み方:?
出身地:兵庫県
生年月日:2002年11月16日
所属事務所:A-Sketch

デビュー前は『ちょこ』の名前で活動 = youtubeへのアップをしていました。
なので、『さなり』はデビュー時にお決めになったようです。

メジャーデビュー?はこちらの曲です。

さなり / 悪戯(prod.SKY-HI) Music Video

悪戯の歌詞(prod. SKY-HI)

歌詞を書き出してみました。
間違っていたらごめんなさい。

作詞:さなり・SKY-HI
作曲:さなり・SKY-HI誰の声も届かないように耳を塞ぐ
徐々に有りっ丈の希望も紙も塵と化す
無神論者 病状は深刻化
綺麗なあの頃へと捧ぐ鎮魂歌離れ離れ暮らす
雨が降り僕を急かす
何か一つ欠けただけで積み木すぐに崩れだす
ロンリー 苦労人 病人
伽藍堂のように何もない今日に
誰もがもつイメージ
今更重ならないし
かみ頼みで噛み締めても
端から端まで愛はない
かみの悪戯に
惑わされてばかり
競い合う悲しみ
幸せはいらないなんとなく分かってるよ
この先もそうだろ
悲しくも散って
手放した数がそう..

遣り切れないのは
We’re two of a kind
I was noticing that
堕ちていく
敵に回れば破が産まれ
ご機嫌取って またかみ任せ
踊らされたままで流れてく
全てはかみのみぞ知る

午前零時 眠らずに夢を見る
壊れ切ったブレーキ進みだす全員
気づかぬように 気づかれぬように
不安感すらなく進む道のり
結局同じようなEND
だけど前を向くのさみな真剣に
夢現 目に見える新天地
疑うべきは噂の震源地

悪魔との契約
気づく誰のせいか
経過するまでは知らないイメージの上でさ
Take over これで何回目??
このままきっと誰もずっと終わんないぜ

なんとなく分かってるよ
この先もそうだろ
悲しくも散って
手放した数がそう..

遣り切れないのは
We’re two of a kind
I was noticing that
堕ちていく
敵に回れば破が産まれ
ご機嫌取って またかみ任せ
踊らされたままで流れてく

さなりの経歴

さなりくんは小学校低学年の時にYouTubeに出会い、オリジナル動画の投稿を開始。

このときおそらくヒカキンなどのの有名ユーチューバーの影響をもろに受けたのではと。

で、動画投稿で収入をゲット、そのお金でパソコンを購入。

なにげに、これはすごい。

だって動画投稿で収入を得るほどの人気があったわけですから。

純粋にすごいです。

その後、遊ぶように動画制作などを続けて行たそうです。

同じ頃、ラップミュージックと出会っています。

中学校に入るとフリースタイルラップで友達と遊び始め、。

中学2年生の頃からはオリジナル音源の制作をスタート、

2017年1月 A-Sketch主催の『OverFlow Project』にてグランプリを獲得。

15歳の新人ラップアーティストとして鮮烈デビュー。

さなりの学歴(出身高校)

かなり調べましたが、非公開のようです。

で、唯一見つけた参考情報はyoutubeに。

さなりくん、実はかなりのゲームマニア。

youtubeで実況もしています。

で、この動画を見てお気づきかと思いますが

さなりくん男子校に通われているようです。

※恋人を見つける記事

マッチングアプリはペアーズがおすすめな5つの理由はこれだ!
恋人がほしい。出会いたい。そろそろ結婚も意識してきた。でも職場と家の往復じゃ出会いがない。ほら、『周りは既婚者ばかり』『みんなどうやって恋人と出会っているの?』実に不思議。って言うか、『おいてきぼり感、半端ない❗️』そんな場合、頼みのつななのがマッチングアプリ。しかも国内最大級「1000万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービスの『Pairs(ペアーズ)』が良いかと。おすすめします。

さなりの彼女は?(画像)

正直、いないはずはないビジュアルと才能です。

放っておく女子はいないはず。

と、いいますか、

悪い先輩にそそのかされ
悪の道に流れないことを
祈るばかりです。

大丈夫だと思いますが・・。

さなりのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

さなりくんはかなりネットで活躍しています。

ユーチューバー的な活動もしていますからね。

インスタ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitter

XユーザーのSANARI(@takoyaki6678)さん

さなりオフィシャルサイト

さなり 公式Webサイト
17歳のラップアーティスト・さなりの公式ウェブサイト。リリックがストレートに入ってくる力強い独特の声が特徴的なラッパー。トラックメイクも自身で行う。YouTubeで楽曲やゲーム配信も公開中。

ニコニコ動画『さなりチャンネル』

さなりチャンネル - ニコニコチャンネル:音楽
小学校でラップと出会い、中学校に入りフリースタイルラップで友達と遊ぶようになる。 中学二年からはオリジナル楽曲の制作を...

さなり 悪戯 pv動画

まとめ

この記事では、ラッパーのさなりさんについて、紹介してきました。

さなりさんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・さなりの本名wikiプロフィール
 ⇒ 兵庫県出身の高校生ラッパー

・さなりの経歴
 ⇒ 中学2年からラップに目覚める

・さなりの学歴(出身高校)
 ⇒ 兵庫県内の男子校!?

・さなりの彼女は?(画像)
 ⇒ 不明!?おおかみくん次第かと

・さなりのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
 ⇒ 多数。

個人的にはミュージシャンやユーチューバー的に

あまりTVの世界には出てこないタイプなのかなと

思っていただけに、白雪とおおかみくんに出演は予想外の出来事。

たぶん、驚いた人も多いはずです。

と思いつつ、

まだまだ成長中の彼の才能はもしかしたら役者さんとしても

能力を発揮するかもしれませんね。

リアルな恋愛ではどんな様子なのか、とても注目したいところです。

・注目の白雪とオオカミくんの出演者たちです。
池田翼は日韓ハーフ!?経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?TikTokは?
モデルの池田翼さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://twitter.com/wing_brz 池田翼さんといえば、 ミスコンで準グランプリ+査員特別賞を受賞。現在Popteenモデルのツイッターのフォロワー数は1万7千超! 『歌ってみた』やゲームの実況の動画が多く見られます。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』では、 オオカミくんかも!? など、池田翼さんの素顔が垣間見えたようです。 今回は、池田翼さんがどんな方なのか、調べてみました。

小西詠斗(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
モデルで俳優の小西詠斗さん(読み方は『こにし えいと』)が 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』に出演し話題になってますね。 小西詠斗さんといえば、 男子高生ミスターコン2017「モデルプレス賞」の超イケメン。といいますか、かわいい!って評判です。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』では、 男子10名、女子10名のなかでもひときわ輝いて見える小西詠斗くんに注目度も上昇中です。 大学生になった小西詠斗さんのかわいいだけじゃない、男らしさも垣間見えます。

鈴木康介(俳優)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
俳優の鈴木康介さんが 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』に出演したことで話題になってますね。 鈴木康介さんといえば、モデルや俳優/役者として活躍中の若糧俳優です。 役者をやっているためか、 見る人のチェックがなかなか厳しいようですね。 マフラーをかけてあげたり、 「ポケットに入れる?」って言ったり。 チェックポイントがどころ満載です。 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』では、 最年長の男子です。 鈴木康介さんはどんなの恋愛観をお持ちなのか注目されています。 今回は、鈴木康介さんがどんな方なのか、調べてみました。

網代聖人(あじろせいと)のwiki経歴(プロフィール)!高校は?彼女は!?
網代聖人さん(あじろせいと:ブレイクダンサー)が 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し 話題になってますね。 網代聖人さんといえば、 ブレイクダンスU15の大会で日本一、 『男子高生ミスターコン2018』の 関西地区1位のイケメン高校生で 今最も注目度が高い高校生です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演が決まり こちらも大注目です。 今回は、網代聖人さんがどんな方なのか、調べてみました。

山之内すずのwiki経歴(プロフィール)や高校は?彼氏はいる?
高校生モデルの山之内すずさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して話題になってます。 山之内すずさん、特別な存在がいることがわかりました。 それは、愛犬の『ころたん』♪ それから、TikTokのまとめ動画がを見つけました。 youtubeです♪ すごく、おちゃめな感じでキュートな女の子ですな。 この、山之内すずさん、もう知っているこはみんな知ってる TikTokで人気の高校生モデルさん。 インスタライブをやるなど、大ブレイクの予感を感じる女の子です。でもインスタでは『関西弁でマシンガントークかますのが得意です。ほっときゃずっと喋ってます。』ってご自分で言っております。

立木綾乃のwiki経歴(プロフィール)CM動画や高校は?彼氏はいる?
女優の立木綾乃さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://wear.jp/ayanotachiki/11673871/ 立木綾乃さんといえば、 CMで注目を浴びてる『いま、九州一かわいい女子高生』。「週刊プレイボーイ」52号でグラビアに登場していました。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 オオカミくんに騙されず、恋を実らせることができるかとても気になります。

古田愛理(あいり)のwiki経歴(プロフィール)高校は?彼氏は!?
モデルの古田愛理さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 古田愛理さんといえば、 『あいりる』『lovelil(ラブリル)』『LoveL(ラブエル)』の愛称で呼べれる古田愛理さん。Popteen専属モデルです。同年代の女子のファンも多くて「次に来る美少女」として急上昇中の女の子です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 恋を邪魔する“オオカミくん”を見抜いて恋を実らせることができるか大注目です。 今回は、古田愛理さんがどんな方なのか、調べてみました。

mihoro*(みほろ)のwiki経歴(プロフィール)や動画は?彼氏はいる?
シンガーソングライターのmihoro*(みほろ)さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで注目を浴びています。 mihoro*さんといえば、 中学2年生の夏にギターを始め、 現在はシンガーソングライターとして ギター片手に岡山県を中心に 各地イベントやカフェライブハウスにて 活動を展開している高校生。

木内舞留(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?
ロシア生まれの人気Seventeenモデルの木内舞留さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用元:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7 木内舞留さんといえば、 ハーフの子供タレントとして「おはスタ」「ポケモンスマッシュ!」 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 だいぶ大人になった彼女の姿を見ることができます! しかも恋愛です! 木内舞留 @maruofficial13 ご報告です!#オオカミくん  新シーズンの #白雪とオオカミくんには騙されない に出演します! 1/13(日)夜10時から放送スタート!! 視聴予約もできるみたいなので、 こちらからチェックしてね →https://cards.twitter.com/cards/18ce549twrx/6mv55 … 是非チェックしてください♪🐺🍎 254 12:04 - 2018年12月19日 Twitter広告の情報とプライバシー ☝︎ ここから予約!楽しみにしててね! www.ap.x0.to 57人がこの話題について話しています Twitter広告の情報とプライバシー 今回は、木内舞留さんがどんな方なのか、調べてみました。

恋人を見つけるアプリはこちら。

マッチングアプリはペアーズがおすすめな5つの理由はこれだ!
恋人がほしい。出会いたい。そろそろ結婚も意識してきた。でも職場と家の往復じゃ出会いがない。ほら、『周りは既婚者ばかり』『みんなどうやって恋人と出会っているの?』実に不思議。って言うか、『おいてきぼり感、半端ない❗️』そんな場合、頼みのつななのがマッチングアプリ。しかも国内最大級「1000万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービスの『Pairs(ペアーズ)』が良いかと。おすすめします。

コメント

テキストのコピーはできません。