古田愛理(あいり)のwiki経歴(プロフィール)高校は?彼氏は!?

スポンサーリンク

モデルの古田愛理さんが
『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。

古田愛理さんといえば、
あいりる』『lovelil(ラブリル)』『LoveL(ラブエル)』の愛称で呼べれる古田愛理さん。Popteen専属モデルです。同年代の女子のファンも多くて「次に来る美少女」として急上昇中の女の子です。

画像引用 https://pbs.twimg.com/profile_images/1101365887532064768/yjju7IJi.jpg

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、
恋を邪魔する“オオカミくん”を見抜いて恋を実らせることができるか大注目です。
今回は、古田愛理さんがどんな方なのか、調べてみました。

共演する出演者は・・

・関連
木内舞留(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?
ロシア生まれの人気Seventeenモデルの木内舞留さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用元:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7 木内舞留さんといえば、 ハーフの子供タレントとして「おはスタ」「ポケモンスマッシュ!」 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 だいぶ大人になった彼女の姿を見ることができます! しかも恋愛です! 木内舞留 @maruofficial13 ご報告です!#オオカミくん  新シーズンの #白雪とオオカミくんには騙されない に出演します! 1/13(日)夜10時から放送スタート!! 視聴予約もできるみたいなので、 こちらからチェックしてね →https://cards.twitter.com/cards/18ce549twrx/6mv55 … 是非チェックしてください♪🐺🍎 254 12:04 - 2018年12月19日 Twitter広告の情報とプライバシー ☝︎ ここから予約!楽しみにしててね! www.ap.x0.to 57人がこの話題について話しています Twitter広告の情報とプライバシー 今回は、木内舞留さんがどんな方なのか、調べてみました。

mihoro*(みほろ)のwiki経歴(プロフィール)や動画は?彼氏はいる?
シンガーソングライターのmihoro*(みほろ)さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで注目を浴びています。 mihoro*さんといえば、 中学2年生の夏にギターを始め、 現在はシンガーソングライターとして ギター片手に岡山県を中心に 各地イベントやカフェライブハウスにて 活動を展開している高校生。

立木綾乃のwiki経歴(プロフィール)CM動画や高校は?彼氏はいる?
女優の立木綾乃さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://wear.jp/ayanotachiki/11673871/ 立木綾乃さんといえば、 CMで注目を浴びてる『いま、九州一かわいい女子高生』。「週刊プレイボーイ」52号でグラビアに登場していました。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 オオカミくんに騙されず、恋を実らせることができるかとても気になります。

山之内すずのwiki経歴(プロフィール)や高校は?彼氏はいる?
高校生モデルの山之内すずさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して話題になってます。 山之内すずさん、特別な存在がいることがわかりました。 それは、愛犬の『ころたん』♪ それから、TikTokのまとめ動画がを見つけました。 youtubeです♪ すごく、おちゃめな感じでキュートな女の子ですな。 この、山之内すずさん、もう知っているこはみんな知ってる TikTokで人気の高校生モデルさん。 インスタライブをやるなど、大ブレイクの予感を感じる女の子です。でもインスタでは『関西弁でマシンガントークかますのが得意です。ほっときゃずっと喋ってます。』ってご自分で言っております。

網代聖人(あじろせいと)のwiki経歴(プロフィール)!高校は?彼女は!?
網代聖人さん(あじろせいと:ブレイクダンサー)が 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し 話題になってますね。 網代聖人さんといえば、 ブレイクダンスU15の大会で日本一、 『男子高生ミスターコン2018』の 関西地区1位のイケメン高校生で 今最も注目度が高い高校生です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演が決まり こちらも大注目です。 今回は、網代聖人さんがどんな方なのか、調べてみました。

さなりくん(ラップ)の本名は?経歴や悪戯の歌詞は?彼女はいる!?
ラッパーのさなりさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 さなりさんといえば、 15才で次世代アーティストを発掘の「OverFlow」(A-Sketch主催)グランプリ受賞した新人アーティスト。 ラッパーちゃんです。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 シリーズ史上最も甘い毒を持つオオカミくんが襲いかかる!? ってことなのですが、 そのオオカミがさなりくんでなければいいのですか・・。 今回は、さなりさんがどんな方なのか、調べてみました。

鈴木康介(俳優)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
俳優の鈴木康介さんが 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』に出演したことで話題になってますね。 鈴木康介さんといえば、モデルや俳優/役者として活躍中の若糧俳優です。 役者をやっているためか、 見る人のチェックがなかなか厳しいようですね。 マフラーをかけてあげたり、 「ポケットに入れる?」って言ったり。 チェックポイントがどころ満載です。 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』では、 最年長の男子です。 鈴木康介さんはどんなの恋愛観をお持ちなのか注目されています。 今回は、鈴木康介さんがどんな方なのか、調べてみました。

池田翼は日韓ハーフ!?経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?TikTokは?
モデルの池田翼さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://twitter.com/wing_brz 池田翼さんといえば、 ミスコンで準グランプリ+査員特別賞を受賞。現在Popteenモデルのツイッターのフォロワー数は1万7千超! 『歌ってみた』やゲームの実況の動画が多く見られます。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』では、 オオカミくんかも!? など、池田翼さんの素顔が垣間見えたようです。 今回は、池田翼さんがどんな方なのか、調べてみました。
スポンサーリンク

古田愛理(あいり)のwiki経歴(プロフィール)高校は?彼氏は!?

目次

1.古田愛理のwikiプロフィール
2.古田愛理の経歴
3.古田愛理の学歴(出身高校、大学)
4.古田愛理の彼氏は?(画像)
5.古田愛理のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
6.まとめ

古田愛理のwikiプロフィール

本名:古田愛理
読み方:ふるたあいり/『あいりる』『lovelil(ラブリル)』『LoveL(ラブエル)』って呼ばれてます。
出身地:岐阜県
血液型:B型
生年月日:2002年6月30日
趣味・特技:ダンス。音楽を聴くこと、韓国語がちょっと読める。
所属事務所:avex management
出演:フジテレビ「アオハルTV」

ナンが大好きなようです。

https://twitter.com/Airi1146/status/1073931480785551362

古田愛理さんの秘密はこれだ!!

なんと!

右眉毛の横にほくろがあるそうです。

残念ながら、インスタからは削除されていました。

見たかったですね。。

でも、実は気にしていて
思い切ってカミングアウトしてみたけど、
やっぱり気になるから削除って流れだと

あまり触れないほうがよいかもしれませんね。

古田愛理の経歴

2014年あたりから活動を始められ
最近では、
・週刊ヤングジャンプの『制コレ』🌛制コレ最年少末っ子
・東京ガールズオーディション2017 Popteen賞 ar賞受賞

などなど。

『制コレ』ではこんなインタビューも。

Popteenではこんな動画まで!

Popteen1月号 あいりること古田愛理チャンPOPモデルデビュー

この撮影のときはJC3。

初々しさがかわいいですね。

古田愛理の学歴(出身中学、高校)

岐阜にすんでるとのことなので、
岐阜の高校に通われていると思いますが、
実施あのところどうなんでしょうか。

芸能活動をするためには、
やはり東京がにいるのが便利。

なので、多いケースでは芸能コースのある
堀越学園に行かれることもおおいかと思いますが・・。

わかり次第記事を更新しますね。

古田愛理の彼氏は?(画像)

インスタもTwitterも
彼氏にまつわるお話はありませんでした。

こちらもわかり次第、記事をUPいたします。

が、『オオカミ』に出ているわけですから

恋愛はこれからなのでしょうか。

彼女ほどの女の子
だれも放っておくことはないかもですが。

恋の行方はどうなることでしょう。

古田愛理のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

古田愛理さんのインスタ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

古田愛理さんのTwitter

https://twitter.com/airi1146

古田愛理さんのアメブロ

古田愛理(白雪とオオカミくんには騙されない)オフィシャルブログ Powered by Ameba
古田愛理(白雪とオオカミくんには騙されない)さんのブログです。最近の記事は「韓国日記(画像あり)」です。

こちらはほとんど更新がされていない感じですね。

まとめ

この記事では、モデルの古田愛理さんについて、紹介してきました。

古田愛理さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・古田愛理のwikiプロフィール
  ⇒ 岐阜県生まれの高校生もでる。

・古田愛理の経歴
  ⇒ 制服コレクション受賞。ポップティーン専属モデル。

・古田愛理の学歴(出身中学、高校)
  ⇒ 謎。

・古田愛理の彼氏は?(画像)
  ⇒ 不明。ですが、『オオカミくん』で恋が発展!?

・古田愛理のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
  ⇒ インスタ、Twitterを中心に更新されています。

制服コレクションでは妹要素が炸裂し
一気に注目を浴びました。

もともとあいりさんはエイベックスの
ダンススクールに通われていたようです。

なのでダンスも得意な女の子です。

オオカミくんでは素の彼女を見れるかもですが
彼女にとってハッピーであって欲しいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。