池田翼は日韓ハーフ!?経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?TikTokは?

スポンサーリンク

モデルの池田翼さんが
白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』に出演したことで話題になってますね。

画像引用 https://twitter.com/wing_brz

池田翼さんといえば、
ミスコンで準グランプリ+査員特別賞を受賞。現在Popteenモデルのツイッターのフォロワー数は1万7千超!
『歌ってみた』やゲームの実況の動画が多く見られます。
『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』では、
オオカミくんかも!?
など、池田翼さんの素顔が垣間見えたようです。

※恋人を見つけるアプリはこちらで記事にしています。。

マッチングアプリはペアーズがおすすめな5つの理由はこれだ!
恋人がほしい。出会いたい。そろそろ結婚も意識してきた。でも職場と家の往復じゃ出会いがない。ほら、『周りは既婚者ばかり』『みんなどうやって恋人と出会っているの?』実に不思議。って言うか、『おいてきぼり感、半端ない❗️』そんな場合、頼みのつななのがマッチングアプリ。しかも国内最大級「1000万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービスの『Pairs(ペアーズ)』が良いかと。おすすめします。

今回は、池田翼さんがどんな方なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

池田翼のは日韓ハーフ!?経歴や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?TikTokは?

目次

1.池田翼のwikiプロフィール
2.池田翼の経歴
3.池田翼の学歴(出身高校、大学)
4.池田翼の彼氏は?(画像)
5.池田翼のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
6.まとめ

池田翼のwikiプロフィール

本名:池田翼
読み方:いけだつばさ
ニックネーム:つばちゃ
TikTok ID:@161103378
出身地:東京都
生年月日:1999年9月23日
身長:174cm
血液型:A型
趣味:ゲーム、カラオケ、トロンボーン
特技:歌、ゲーム。
兄弟:4人(兄1人・弟2人)
所属事務所:VAZ所属(クリエータhttps://vaz.tokyo/creator/202/
出演作品:資生堂 CMこちらです。
https://youtu.be/5n3Db6pMQ-8

え!きれいな女子高生の映像じゃない!?って思ってしまいますが、驚きの展開です。こちらがメイキングの様子です。

High School Girl? Behind the Scenes メーク女子高生のヒミツ メイキング映像
動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」のメイキング映像。生徒たちの素顔や撮影の舞台裏がご覧いただけます。|Behind the Scenes of “The Secret of High School Girls...

誰が池田翼さんでしょうか?
※モデルは廣瀬誠、池田翼、松山凱旋などなど。

池田翼さんはハーフなの!?

池田翼さんは日韓ハーフのYouTuberでおしゃれさんです。
お召し物の写りも注意して動画や写真を撮られているのがわかります。


YOTUBEのチャンネルに記載がありました。

池田翼の経歴

・ミスコンで準グランプリ

・査員特別賞を受賞

・Popteenモデル

池田翼の学歴(出身高校、大学)

・獨協埼玉中学高等学校卒業。

・大学は不明・・。

ちなみに、獨協埼玉中学高等学校の偏差値は「67」

すごく、優秀です。

また、入学された大学は公式には公開していないようです。

大学生であることは間違いないです。
こんな動画もありますしね。

付属の獨協大学に行かれているのかもしませんね。

わかり次第、記載します。

池田翼の彼女は?(画像)

オオカミくんに出演しているので、彼女はいないはず・・。

こちらのインタビューでも『いない』ってお答えされてますね。

彼女いる?:NO
好きな女性のタイプ:好きになった人
一ヶ月の服代:3万円
アルバイトしてる?:NO
よく読む雑誌:CHOKI CHOKI

引用 https://mtrl.tokyo/snap/1193

ただし、30 May 2015の記事です。
古い・・・

今ではお付き合いされた女子の数も、
一人や二人いてもおかしくないのでは?
って思います。

が、実際にはどうでしょうか!?

池田翼のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

池田翼さんの最新情報チェックしたいならSNSがおすすめ。
こちらからどうぞ♪

池田翼さんのTwitter

池田翼さんのTikTok

TikTok - Make Your Day

池田翼さんのYouTubeチャンネル

いけだ つばさ
のほほ〜んとやってます。いけだです。どうぞよろしくね。 🇯🇵×🇰🇷 【VAZ所属】

池田翼さんのLINNLIVE

LINE LIVE | サービス終了のお知らせ
LINE LIVEは2023年3月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。

まとめ

この記事では、モデルの池田翼さんについて、紹介してきました。

池田翼さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・池田翼のwikiプロフィール
 ⇒ 埼玉県出身の関東高一ミスターコン準グランプリ!
・池田翼の経歴
 ⇒ ミスコンでグランプリ
・池田翼の学歴(出身高校、大学)
 ⇒ 獨協埼玉中学高等学校卒業
・池田翼の彼氏は?(画像)
 ⇒ 2015年にはいませんでしたが、月日は流れて・・。
・池田翼のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
 ⇒ TikTokやユーチューブで動画をやられるクリエータ

特技のトロンボーンが気になりますが、

演奏している様子は見つけられませんでした。

池田翼さんは、すごくレベルの高い高校で学ばれていて、ビジュアルも洋服のセンスも抜群です。

歌もうまいですし、素敵すぎます。

どんなモデルさんになっていかれるのか、注目していきたいと思います。

youtuber で生きていく選択肢も、ありかも。

 

注目の白雪とオオカミくんの出演者たちです。

小西詠斗(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
モデルで俳優の小西詠斗さん(読み方は『こにし えいと』)が 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』に出演し話題になってますね。 小西詠斗さんといえば、 男子高生ミスターコン2017「モデルプレス賞」の超イケメン。といいますか、かわいい!って評判です。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』では、 男子10名、女子10名のなかでもひときわ輝いて見える小西詠斗くんに注目度も上昇中です。 大学生になった小西詠斗さんのかわいいだけじゃない、男らしさも垣間見えます。
鈴木康介(俳優)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
俳優の鈴木康介さんが 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』に出演したことで話題になってますね。 鈴木康介さんといえば、モデルや俳優/役者として活躍中の若糧俳優です。 役者をやっているためか、 見る人のチェックがなかなか厳しいようですね。 マフラーをかけてあげたり、 「ポケットに入れる?」って言ったり。 チェックポイントがどころ満載です。 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』では、 最年長の男子です。 鈴木康介さんはどんなの恋愛観をお持ちなのか注目されています。 今回は、鈴木康介さんがどんな方なのか、調べてみました。
マッチングアプリはペアーズがおすすめな5つの理由はこれだ!
恋人がほしい。出会いたい。そろそろ結婚も意識してきた。でも職場と家の往復じゃ出会いがない。ほら、『周りは既婚者ばかり』『みんなどうやって恋人と出会っているの?』実に不思議。って言うか、『おいてきぼり感、半端ない❗️』そんな場合、頼みのつななのがマッチングアプリ。しかも国内最大級「1000万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービスの『Pairs(ペアーズ)』が良いかと。おすすめします。
さなりくん(ラップ)の本名は?経歴や悪戯の歌詞は?彼女はいる!?
ラッパーのさなりさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 さなりさんといえば、 15才で次世代アーティストを発掘の「OverFlow」(A-Sketch主催)グランプリ受賞した新人アーティスト。 ラッパーちゃんです。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 シリーズ史上最も甘い毒を持つオオカミくんが襲いかかる!? ってことなのですが、 そのオオカミがさなりくんでなければいいのですか・・。 今回は、さなりさんがどんな方なのか、調べてみました。
網代聖人(あじろせいと)のwiki経歴(プロフィール)!高校は?彼女は!?
網代聖人さん(あじろせいと:ブレイクダンサー)が 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し 話題になってますね。 網代聖人さんといえば、 ブレイクダンスU15の大会で日本一、 『男子高生ミスターコン2018』の 関西地区1位のイケメン高校生で 今最も注目度が高い高校生です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演が決まり こちらも大注目です。 今回は、網代聖人さんがどんな方なのか、調べてみました。
山之内すずのwiki経歴(プロフィール)や高校は?彼氏はいる?
高校生モデルの山之内すずさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して話題になってます。 山之内すずさん、特別な存在がいることがわかりました。 それは、愛犬の『ころたん』♪ それから、TikTokのまとめ動画がを見つけました。 youtubeです♪ すごく、おちゃめな感じでキュートな女の子ですな。 この、山之内すずさん、もう知っているこはみんな知ってる TikTokで人気の高校生モデルさん。 インスタライブをやるなど、大ブレイクの予感を感じる女の子です。でもインスタでは『関西弁でマシンガントークかますのが得意です。ほっときゃずっと喋ってます。』ってご自分で言っております。
立木綾乃のwiki経歴(プロフィール)CM動画や高校は?彼氏はいる?
女優の立木綾乃さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://wear.jp/ayanotachiki/11673871/ 立木綾乃さんといえば、 CMで注目を浴びてる『いま、九州一かわいい女子高生』。「週刊プレイボーイ」52号でグラビアに登場していました。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 オオカミくんに騙されず、恋を実らせることができるかとても気になります。
古田愛理(あいり)のwiki経歴(プロフィール)高校は?彼氏は!?
モデルの古田愛理さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 古田愛理さんといえば、 『あいりる』『lovelil(ラブリル)』『LoveL(ラブエル)』の愛称で呼べれる古田愛理さん。Popteen専属モデルです。同年代の女子のファンも多くて「次に来る美少女」として急上昇中の女の子です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 恋を邪魔する“オオカミくん”を見抜いて恋を実らせることができるか大注目です。 今回は、古田愛理さんがどんな方なのか、調べてみました。
mihoro*(みほろ)のwiki経歴(プロフィール)や動画は?彼氏はいる?
シンガーソングライターのmihoro*(みほろ)さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで注目を浴びています。 mihoro*さんといえば、 中学2年生の夏にギターを始め、 現在はシンガーソングライターとして ギター片手に岡山県を中心に 各地イベントやカフェライブハウスにて 活動を展開している高校生。
木内舞留(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?
ロシア生まれの人気Seventeenモデルの木内舞留さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用元:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7 木内舞留さんといえば、 ハーフの子供タレントとして「おはスタ」「ポケモンスマッシュ!」 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 だいぶ大人になった彼女の姿を見ることができます! しかも恋愛です! 木内舞留 @maruofficial13 ご報告です!#オオカミくん  新シーズンの #白雪とオオカミくんには騙されない に出演します! 1/13(日)夜10時から放送スタート!! 視聴予約もできるみたいなので、 こちらからチェックしてね →https://cards.twitter.com/cards/18ce549twrx/6mv55 … 是非チェックしてください♪🐺🍎 254 12:04 - 2018年12月19日 Twitter広告の情報とプライバシー ☝︎ ここから予約!楽しみにしててね! www.ap.x0.to 57人がこの話題について話しています Twitter広告の情報とプライバシー 今回は、木内舞留さんがどんな方なのか、調べてみました。

コメント

テキストのコピーはできません。