鈴木康介(俳優)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?

スポンサーリンク

俳優の鈴木康介さんが
『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』に出演したことで話題になってますね。

しかも、「オオカミくん」疑惑暫定1位。

鈴木康介さんといえば、モデルや俳優/役者として活躍中の若糧俳優です。

役者をやっているためか、
見る人のチェックがなかなか厳しいようですね。

マフラーをかけてあげたり、
「ポケットに入れる?」って言ったり。

チェックポイントがどころ満載です。

『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』では、
最年長の男子です。
鈴木康介さんはどんなの恋愛観をお持ちなのか注目されています。

 

View this post on Instagram

 

みんなでオオカミくんポーズした

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿 –

今回は、鈴木康介さんがどんな方なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

俳優 鈴木康介のwiki経歴や学歴は?彼女はいるの?

目次

1.鈴木康介のwikiプロフィール
2.鈴木康介の経歴
3.鈴木康介の学歴(出身高校、大学)
4.鈴木康介の彼氏は?(画像)
5.鈴木康介のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
6.まとめ

鈴木康介のwikiプロフィール

本名:鈴木康介
読み方:すずきこうすけ
職業:モデル/俳優
誕生日:1997年12月19日(放送日では22歳)
出身地:愛知県
身長:178cm
趣味:ファッション/映画鑑賞
特技:サッカー/スケボー
SNS:Twitter、Instagram
所属事務所:レプロエンタテインメント
出演作品:『シャフ~vol.3~』で役者デビュー

鈴木康介さんはレプロが主催する、
若手男性演劇ユニットの
「浅草軽演劇集団・ウズイチ」で
役者デビューしています。

お芝居のタイトルは『シャフ~vol.3~』

2018年11月27日(火)から東京・浅草九劇にて上演されました。

この「シャフ」ですが、
聞きなれない単語ですよね。

これはずばり、

『車夫』

といって、なんと人力車を引く人のことを言います。

お芝居では、
人力車を引く車夫として
男前の熱い舞台を演じることになったそうです。

鈴木康介の経歴

もともとモデルとしてお仕事をしていましたが、
心機一転、小6のころから思い描いていた俳優(役者)へのチャレンジを開始。

芝居・ダンス・歌・お笑いなどを融合し、
客席をも巻き込んだパフォーマンスを繰り広げる
若手男性演劇ユニット「浅草軽演劇集団・ウズイチ」に所属し

日々の稽古と舞台で活躍するしています。

鈴木康介の学歴(出身高校、大学)

こちらの情報は一切見つけれませんでした。

グーグル先生でヒットするのは同姓同名の別の方ばかりです。

ただ、愛知県の出身なので高校くらいまでは愛知県の高校にいたのではと推測します。

で、たぶん男子校で、かなり熱い高校時代を過ごされていたりなどと妄想が膨らみます。

鈴木康介の彼女は?(画像)

元カノなどの情報は一切見つけられませんでした。

『狼くん』に出演するわけですから、もちろん彼女はいないはずです。

が、これだけの素敵な男子、恋愛の一つや二つあってもおかしくない。

なのに、元カノの情報一つも出てこないわけでして。

謎が深まります

鈴木康介のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

鈴木康介さんのInstagram

Instagram

鈴木康介さんのTwitter

https://twitter.com/lespros_kosuke?lang=ja

まとめ

この記事では、俳優の鈴木康介さんについて、紹介してきました。

鈴木康介さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・鈴木康介のwikiプロフィール
 ⇒ 愛知県県出身の若手俳優。
・鈴木康介の経歴
 ⇒ モデルから俳優へ。
・鈴木康介の学歴(出身高校、大学)
 ⇒ 不明です。
・鈴木康介の彼氏は?(画像)
 ⇒ 現在は、彼女はいないはず。
・鈴木康介のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
 ⇒ ツイッターとインスタが中心ですね。

白雪とオオカミくんでは最年長ですが、

役者としてはまだまだ若手。

ゴールデンでのドラマなど

これからの活躍をぜひ見てみたい役者さんです。

・注目の白雪とオオカミくんの出演者たちです。
池田翼は日韓ハーフ!?経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?TikTokは?
モデルの池田翼さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://twitter.com/wing_brz 池田翼さんといえば、 ミスコンで準グランプリ+査員特別賞を受賞。現在Popteenモデルのツイッターのフォロワー数は1万7千超! 『歌ってみた』やゲームの実況の動画が多く見られます。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』では、 オオカミくんかも!? など、池田翼さんの素顔が垣間見えたようです。 今回は、池田翼さんがどんな方なのか、調べてみました。

小西詠斗(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
モデルで俳優の小西詠斗さん(読み方は『こにし えいと』)が 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』に出演し話題になってますね。 小西詠斗さんといえば、 男子高生ミスターコン2017「モデルプレス賞」の超イケメン。といいますか、かわいい!って評判です。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』では、 男子10名、女子10名のなかでもひときわ輝いて見える小西詠斗くんに注目度も上昇中です。 大学生になった小西詠斗さんのかわいいだけじゃない、男らしさも垣間見えます。

さなりくん(ラップ)の本名は?経歴や悪戯の歌詞は?彼女はいる!?
ラッパーのさなりさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 さなりさんといえば、 15才で次世代アーティストを発掘の「OverFlow」(A-Sketch主催)グランプリ受賞した新人アーティスト。 ラッパーちゃんです。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 シリーズ史上最も甘い毒を持つオオカミくんが襲いかかる!? ってことなのですが、 そのオオカミがさなりくんでなければいいのですか・・。 今回は、さなりさんがどんな方なのか、調べてみました。

網代聖人(あじろせいと)のwiki経歴(プロフィール)!高校は?彼女は!?
網代聖人さん(あじろせいと:ブレイクダンサー)が 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し 話題になってますね。 網代聖人さんといえば、 ブレイクダンスU15の大会で日本一、 『男子高生ミスターコン2018』の 関西地区1位のイケメン高校生で 今最も注目度が高い高校生です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演が決まり こちらも大注目です。 今回は、網代聖人さんがどんな方なのか、調べてみました。

山之内すずのwiki経歴(プロフィール)や高校は?彼氏はいる?
高校生モデルの山之内すずさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して話題になってます。 山之内すずさん、特別な存在がいることがわかりました。 それは、愛犬の『ころたん』♪ それから、TikTokのまとめ動画がを見つけました。 youtubeです♪ すごく、おちゃめな感じでキュートな女の子ですな。 この、山之内すずさん、もう知っているこはみんな知ってる TikTokで人気の高校生モデルさん。 インスタライブをやるなど、大ブレイクの予感を感じる女の子です。でもインスタでは『関西弁でマシンガントークかますのが得意です。ほっときゃずっと喋ってます。』ってご自分で言っております。

立木綾乃のwiki経歴(プロフィール)CM動画や高校は?彼氏はいる?
女優の立木綾乃さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://wear.jp/ayanotachiki/11673871/ 立木綾乃さんといえば、 CMで注目を浴びてる『いま、九州一かわいい女子高生』。「週刊プレイボーイ」52号でグラビアに登場していました。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 オオカミくんに騙されず、恋を実らせることができるかとても気になります。

古田愛理(あいり)のwiki経歴(プロフィール)高校は?彼氏は!?
モデルの古田愛理さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 古田愛理さんといえば、 『あいりる』『lovelil(ラブリル)』『LoveL(ラブエル)』の愛称で呼べれる古田愛理さん。Popteen専属モデルです。同年代の女子のファンも多くて「次に来る美少女」として急上昇中の女の子です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 恋を邪魔する“オオカミくん”を見抜いて恋を実らせることができるか大注目です。 今回は、古田愛理さんがどんな方なのか、調べてみました。

mihoro*(みほろ)のwiki経歴(プロフィール)や動画は?彼氏はいる?
シンガーソングライターのmihoro*(みほろ)さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで注目を浴びています。 mihoro*さんといえば、 中学2年生の夏にギターを始め、 現在はシンガーソングライターとして ギター片手に岡山県を中心に 各地イベントやカフェライブハウスにて 活動を展開している高校生。

木内舞留(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?
ロシア生まれの人気Seventeenモデルの木内舞留さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用元:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7 木内舞留さんといえば、 ハーフの子供タレントとして「おはスタ」「ポケモンスマッシュ!」 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 だいぶ大人になった彼女の姿を見ることができます! しかも恋愛です! 木内舞留 @maruofficial13 ご報告です!#オオカミくん  新シーズンの #白雪とオオカミくんには騙されない に出演します! 1/13(日)夜10時から放送スタート!! 視聴予約もできるみたいなので、 こちらからチェックしてね →https://cards.twitter.com/cards/18ce549twrx/6mv55 … 是非チェックしてください♪🐺🍎 254 12:04 - 2018年12月19日 Twitter広告の情報とプライバシー ☝︎ ここから予約!楽しみにしててね! www.ap.x0.to 57人がこの話題について話しています Twitter広告の情報とプライバシー 今回は、木内舞留さんがどんな方なのか、調べてみました。

 

コメント

テキストのコピーはできません。