網代聖人(あじろせいと)のwiki経歴(プロフィール)!高校は?彼女は!?

スポンサーリンク

網代聖人さん(あじろせいと:ブレイクダンサー)が
『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し
話題になってますね。

画像引用 https://abema.tv/

網代聖人さんといえば、

ブレイクダンスU15の大会で日本一、
『男子高生ミスターコン2018』の
関西地区1位のイケメン高校生で
今最も注目度が高い高校生です。

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演が決まり
こちらも大注目です。

今回は、網代聖人さんがどんな方なのか、調べてみました。

網代聖人のwikiプロフィール

氏名:網代聖人
読み:あじろせいと
学年:高校2年生
年齢:17歳(2018年)
生年月日:2001年12月26日
身長:172cm
出身地:大阪府
ダンスジャンル :HIPHOP,BREAK
趣味:古着屋に行くこと
特技:ブレイクダンス
所属事務所:?

古着屋に行くとは、
なかなのおしゃれさんです。

身長も172㎝あります。

わりと童顔ですが、
ブレイクダンスのときの真剣な表情は
男らしさも抜群です。

そうそう、以前
焼肉屋でアルバイトをしていたことがあるそうです。

レアですな。

網代聖人の経歴

まだ高校生ですが、経歴もすごいです。

中学のときにブレイクダンスの
U15の大会で優勝しています。

運動神経抜群です。

ちなみにレア動画です。

ブレイクダンサー網代聖人が人生設計を語る 男子高生ミスターコン【世界一?!】

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

正直、youtubeのこの動画、
写りが悪いみたいでなんか冴えない。

ですが、こちらをみると惚れます。

TikTok - Make Your Day

ちなみに、Twitterをみていたら

日本を代表するB-BOYのSNACKさんと相互フォローしていました。

(網代聖人さんのダンスの大先輩です。)

網代聖人の出身高校

ずばり、

『武庫荘総合高等学校 在学中』
(むこのそうそうごうこうとうがっこう)

地元では「武庫総」(むこそう)って呼ばれてます。

網代聖人の高校の住所

〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘8-31-1

網代聖人の高校の偏差値は

・総合学科(46)
・福祉探究科(45)

網代聖人の高校の進学実績

・関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学
・関西外国語大学
・神戸大学

などなど。

そんなに多くの生徒ではないですが、
推薦枠ももっているので有名大学や
難関大学へ進学するコもいます。

網代聖人の彼女は?(画像)

高校に合格したとき、

「彼女さんも無事受かりました!」
( March 19, 2017)

ってツイートでがありました。

でも、残念ながら画像は見つけられませんでした。

また、その時のtweetは現在削除されているので

事務所の都合かお別れしたのか、
どちらかだと思います。

『オオカミくん』に出演しているので
お別れされた可能性が高い気がします。

・共演者情報
池田翼は日韓ハーフ!?経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?TikTokは?
モデルの池田翼さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://twitter.com/wing_brz 池田翼さんといえば、 ミスコンで準グランプリ+査員特別賞を受賞。現在Popteenモデルのツイッターのフォロワー数は1万7千超! 『歌ってみた』やゲームの実況の動画が多く見られます。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』では、 オオカミくんかも!? など、池田翼さんの素顔が垣間見えたようです。 今回は、池田翼さんがどんな方なのか、調べてみました。

小西詠斗(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
モデルで俳優の小西詠斗さん(読み方は『こにし えいと』)が 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』に出演し話題になってますね。 小西詠斗さんといえば、 男子高生ミスターコン2017「モデルプレス賞」の超イケメン。といいますか、かわいい!って評判です。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』では、 男子10名、女子10名のなかでもひときわ輝いて見える小西詠斗くんに注目度も上昇中です。 大学生になった小西詠斗さんのかわいいだけじゃない、男らしさも垣間見えます。

鈴木康介(俳優)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
俳優の鈴木康介さんが 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』に出演したことで話題になってますね。 鈴木康介さんといえば、モデルや俳優/役者として活躍中の若糧俳優です。 役者をやっているためか、 見る人のチェックがなかなか厳しいようですね。 マフラーをかけてあげたり、 「ポケットに入れる?」って言ったり。 チェックポイントがどころ満載です。 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』では、 最年長の男子です。 鈴木康介さんはどんなの恋愛観をお持ちなのか注目されています。 今回は、鈴木康介さんがどんな方なのか、調べてみました。

さなりくん(ラップ)の本名は?経歴や悪戯の歌詞は?彼女はいる!?
ラッパーのさなりさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 さなりさんといえば、 15才で次世代アーティストを発掘の「OverFlow」(A-Sketch主催)グランプリ受賞した新人アーティスト。 ラッパーちゃんです。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 シリーズ史上最も甘い毒を持つオオカミくんが襲いかかる!? ってことなのですが、 そのオオカミがさなりくんでなければいいのですか・・。 今回は、さなりさんがどんな方なのか、調べてみました。

山之内すずのwiki経歴(プロフィール)や高校は?彼氏はいる?
高校生モデルの山之内すずさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して話題になってます。 山之内すずさん、特別な存在がいることがわかりました。 それは、愛犬の『ころたん』♪ それから、TikTokのまとめ動画がを見つけました。 youtubeです♪ すごく、おちゃめな感じでキュートな女の子ですな。 この、山之内すずさん、もう知っているこはみんな知ってる TikTokで人気の高校生モデルさん。 インスタライブをやるなど、大ブレイクの予感を感じる女の子です。でもインスタでは『関西弁でマシンガントークかますのが得意です。ほっときゃずっと喋ってます。』ってご自分で言っております。

立木綾乃のwiki経歴(プロフィール)CM動画や高校は?彼氏はいる?
女優の立木綾乃さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://wear.jp/ayanotachiki/11673871/ 立木綾乃さんといえば、 CMで注目を浴びてる『いま、九州一かわいい女子高生』。「週刊プレイボーイ」52号でグラビアに登場していました。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 オオカミくんに騙されず、恋を実らせることができるかとても気になります。

古田愛理(あいり)のwiki経歴(プロフィール)高校は?彼氏は!?
モデルの古田愛理さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 古田愛理さんといえば、 『あいりる』『lovelil(ラブリル)』『LoveL(ラブエル)』の愛称で呼べれる古田愛理さん。Popteen専属モデルです。同年代の女子のファンも多くて「次に来る美少女」として急上昇中の女の子です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 恋を邪魔する“オオカミくん”を見抜いて恋を実らせることができるか大注目です。 今回は、古田愛理さんがどんな方なのか、調べてみました。

mihoro*(みほろ)のwiki経歴(プロフィール)や動画は?彼氏はいる?
シンガーソングライターのmihoro*(みほろ)さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで注目を浴びています。 mihoro*さんといえば、 中学2年生の夏にギターを始め、 現在はシンガーソングライターとして ギター片手に岡山県を中心に 各地イベントやカフェライブハウスにて 活動を展開している高校生。

木内舞留(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?
ロシア生まれの人気Seventeenモデルの木内舞留さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用元:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7 木内舞留さんといえば、 ハーフの子供タレントとして「おはスタ」「ポケモンスマッシュ!」 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 だいぶ大人になった彼女の姿を見ることができます! しかも恋愛です! 木内舞留 @maruofficial13 ご報告です!#オオカミくん  新シーズンの #白雪とオオカミくんには騙されない に出演します! 1/13(日)夜10時から放送スタート!! 視聴予約もできるみたいなので、 こちらからチェックしてね →https://cards.twitter.com/cards/18ce549twrx/6mv55 … 是非チェックしてください♪🐺🍎 254 12:04 - 2018年12月19日 Twitter広告の情報とプライバシー ☝︎ ここから予約!楽しみにしててね! www.ap.x0.to 57人がこの話題について話しています Twitter広告の情報とプライバシー 今回は、木内舞留さんがどんな方なのか、調べてみました。

網代聖人のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

インスタとツイッターがメインのようです。

ブログはありませんでした。

まとめておきますね。

網代聖人のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

網代聖人のTikTok

TikTok - Make Your Day

網代聖人のTwitter

まとめ

この記事では、ブレイクダンサーの網代聖人さんについて、紹介してきました。

網代聖人さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・網代聖人のwikiプロフィール
 ⇒ 大阪出身の高校生。

・網代聖人の経歴
 ⇒ ダンサーとしてU15の大会優勝。男子高生ミスターコン関西一位

・網代聖人の出身高校
 ⇒ 武庫荘総合高等学校 在学中

・網代聖人の彼女は?(画像)
 ⇒ 今はいないようですが・・。

・網代聖人のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
 ⇒ インスタグラム、Twitterあり。

抜群の運動神経の網代聖人さん。

関西から全国に知名度を上げ、一気にブレイクする予感がします。

しかも、まだ高校生ですからダンス以外にも活動の幅が広がります。

オオカミくんでは『オオカミくん』じゃなければいいですが

大阪出身のノリの良さと
いい意味での軽さが
誤解を招くかも・・。

(とはいえ、番組の構成上、誰かがオオカミくんなわけですから残酷な感じもします)

これからの活躍が楽しみな男の子です。

コメント

テキストのコピーはできません。