SNACK(スナック ブレイクダンス)の本名は?経歴とお姉さまがすごい!!

スポンサーリンク

ブレイクダンスのSNACKさんが
ぶっこみジャパニーズ12に出演したことで話題になってますね。

SNACK(スナック)さん、といえば、
ブレイクダンスの第一人者。

実は知る人ぞ知るダンス歴15年を超え?の超BIGなダンサーさんです。

紅白に出たり、
ももいろクローバーZ GOUNNツアーパフォーマーをしたり、
昭和感ハンパないですが、
笑っていいともオープニングダンサーだったりします。

それに地元ではすっかり有名人で
所沢市の公式サイトに掲載されたりしてます。

平成29年6月号 野村直さん(ブレイクダンスチーム「ARIYA」)

とか、

で、実際問題
SNACKさんの本名は?なんなの?
って気になるのが人の心理。

お答えしますズバリ、

『snack』=『野村直』= 『のむら なお』さん

です。

ちなみに、

お姉さんはもダンスをされていることが判明しました。
詳しくは記事内で・・。

2018年12月27日(木)放送のぶっこみジャパニーズ12では、
ブレイクダンスの本場ロサンゼルスへ正体を隠して潜入しました。
「日本人にはできるわけない」と言い張る本場ダンサーの前で突然パフォーマンスを披露!世界レベルのブレイクダンスです。

ロスはブレイクダンス本場とはいえ、SNACKさんほどのダンサーはいません。

日本人としては誇りたくなるダンサーです。

さてさて、

今回はそんなSNACKさんがどんな方なのか、調べてみました。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

SNACK(スナック ブレイクダンス)の本名と経歴とお姉さまがすごい!!

目次

1.SNACKのwikiプロフィール
2.SNACKの経歴
3.SNACKの学歴(出身高校、大学)
4.SNACKの彼氏は?(画像)
5.SNACKのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
6.まとめ

SNACKのwikiプロフィール

SNACKのプロフィールを見てみませう。

本名:ダンサーネーム:SNACK
読み:すなっく
本名:野村直
読み:のむらなお
生年月日:1987年1月23日
血液型:B型
身長:170cm
体重:60kg
得意なムーブ:アクロバット、エアー、フリーズ
特技:アクロバット、パワームーブ、子供と仲良くなること
趣味:ドライブ、映画鑑賞、妄想

ブレイクダンスチーム:ARIYA(アリヤ)所属

特技ですが、『とくぎ』ってよりも『得意技』ですね。

もちろん、ブレイクダンスのです。

で、

趣味の妄想っていったいなんでございましょうか。

しかも、ただ妄想するんじゃなくて

『趣味』ですからね・・。

あ、

そうそう、SNACKさんにはお姉さんがいます。

が、

こちらもなかなかクセが強い感じです

ベリーダンスのYasMeen(ヤスミーン)さんです。

ヤスミーンのアメブロです。

アメブロでSNACKさんについて語られています。

弟のはなし(ブレイクダンサー・B-Boy SNACK)

『弟のはなし(ブレイクダンサー・B-Boy SNACK)』
!السلام عليكم 久しぶりとなりますが、弟ネタです毎度毎度のことながら、本人には無断で書いております、ヤスミーンです友人や生徒さんなど、すでに知って…

弟思いのお姉様です。

※ B-Boy / Bボーイ bboy / とは?

Bボーイ(B-boy)は、ブレイクダンス (breakin’) を踊る男性のこと。ブレイクダンサー (break dancer) と同義語である。女性ならばBガール(B-girl)

引用 https://ja.wikipedia.org/wiki/Bボーイ

SNACKの経歴Battle歴です

すごいです。

2007年の20才の頃にbattleで優勝。

15才くらいから本格的にブレイクダンスを始めたとするとダンス歴は15~16年。
そして、10年近く日本のトップを走り続けています。

国内のブレイクダンスの賞は一度は優勝してますからね。

優勝歴を一覧で見るとカタカナとアルファベットばかりで、わけわかめ感もすごいです。

  • 全人舞 トーマスエアー部門 2007/2008 優勝
  • クレアパークバトル エアー部門 優勝
  • B-BOY中毒vol.1 & vol.7 SOLO 優勝
  • D.O.D vol.6 優勝
  • クレアパークNo.1 B-BOY決定戦 2013/2014 優勝
  • UK B-BOY Championship 地区予選 2014/2015/2016 優勝
  • STATION vs STATION 優勝
  • Edo One 2on2 優勝
  • BattleCity Crew 優勝 エアー部門優勝
  • マレーシアGOT HIPHOP CREW 優勝
  • 3やつfinal 優勝
  • 香港Life 4 DANCE 3on3 準優勝
  • UK BBOY Championship 2016 JAPAN FINAL 優勝 WORLD FINAL TOP4

引用もと https://isoppmen.com/goodmen/member/6

また、自分自身の優勝のほかにも

地元所沢でキッズ向けのスクールもやられています。

SNACKの学歴(出身高校、大学)

かなり調べてみたのですが、非公開のようです。

わかり次第、更新します。

って言いますか、誰か教えてください。

ただ、ベリーダンスのYasMeen(ヤスミーン)さんの記事に

『頭は私の半分くらい』

てきな記事がありましたので、普通の高校や大学を出られた可能性はあります。

SNACKの彼女は?(画像)

こんなインスタ画像が見つかりました。

 

View this post on Instagram

 

しょうがなく恋バナしてたらタイミング良くオカン入ってきたー(´Д` )

B-BOY SNACK (ARIYA)さん(@bboysnack)がシェアした投稿 –

?!

ってなりますが、どうやら男性のようです。

フェイクニュース的な、ねたでしょうか。

実のところ、彼女の存在も、結婚しているのかどうかも不明。

情報がは見つかりませんでした。

無念です・・・。

どなかたご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

あ、インスタを見ていてこんな画像もみられました。

 

View this post on Instagram

 

BBQ行っても所詮ウチらはノンアルコールですよ(;o;)

B-BOY SNACK (ARIYA)さん(@bboysnack)がシェアした投稿 –

こちらが彼女や奥様でしょうか!?

 

View this post on Instagram

 

彼は人のiPhoneをシリコンケースからはずしてバーンって投げるのにハマってます(^_^;)

B-BOY SNACK (ARIYA)さん(@bboysnack)がシェアした投稿 –


この子はご子息様でしょうか?

謎が深まるばかり・・・。

SNACKのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

SNSをまとめておきますね。

SNACKのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

SNACKのFacebook

見つかりませんでした。

が、所属チーム『』のFacebookが見つかりました。
https://www.facebook.com/ariyacrew2009/

SNACKのTwitter

SNACKのYOUTUBEのチャンネル

channelSNACK
BBoy Battle & Show & Skill collection channel & Acrobat & How to channel 練習、昔の映像から新しい映像まで!たまにメディア関係やダンスの仕事やレアな動画も!! ブレイク...

SNACKのアメブロ

https://ameblo.jp/bboysnack/entry-11604928746.html
2011年~2013年9月までですね。

それから、ヤプログで2007年11月~20011年11月の四年間更新しています。
https://yaplog.jp/snaticfive/

過去のSNACKさんがダンス練習のことや
食い逃げした高校生を捕まえた話など
有名人になる前の日常が書かれています。

もうね、

一流のBBOYにるまでの
日々の軌跡(きせき)が
赤裸々に語られています。

まとめ

この記事では、ブレイクダンスのSNACKさんについて、紹介してきました。

SNACKさんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・SNACKのwikiプロフィール
 ⇒ 日本を代表するB-BOY。所沢でキッズにブレイクダンスを教えていたりします。

・SNACKの経歴
 ⇒ 2007年に大会で優勝し快進撃。

・SNACKの学歴(出身高校、大学)
 ⇒ 不明でございます。

・SNACKの彼氏は?(画像)
 ⇒  不明でございます。

・SNACKのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
 ⇒ Instagramとツイッターがあります。

世界に誇る日本のB-BOYです。

ツイッターを見ていたら

U15のチャンピオン網代聖人(あじろせいと)くんと相互フォローしていました。

網代聖人(あじろせいと)のwiki経歴(プロフィール)!高校は?彼女は!?
網代聖人さん(あじろせいと:ブレイクダンサー)が 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し 話題になってますね。 網代聖人さんといえば、 ブレイクダンスU15の大会で日本一、 『男子高生ミスターコン2018』の 関西地区1位のイケメン高校生で 今最も注目度が高い高校生です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演が決まり こちらも大注目です。 今回は、網代聖人さんがどんな方なのか、調べてみました。

ダンスを教えていたのでしょうか。

せいとくん、大阪ですからねスクール生だったとは考えにくいですよね。

どこかでバトルされていたのでしょうか。

年齢的にSNACKさんが審査員をする大会で
せいとくんが出ていて
知り合いになったパターンでしょうか。

日本人でも世界に通用するダンサーがいると思うと
なんか誇らしいし、
勇気づけられますよね。

ダンス習おうかしら♪

コメント

テキストのコピーはできません。