岡崎紗絵(逃走中)の経歴とプロフィール!出身高校は?彼氏は?【マル秘】水着画像って!?

スポンサーリンク

モデルで女優の岡崎紗絵さんが
「逃走中『ハンターと進撃の恐竜』」に出演したことで話題になってますね。


画像引用 https://www.instagram.com/p/BrEklIBF6so/?utm_source=ig_web_copy_link

岡崎紗絵さんといえば、
セブンティーンモデルで芸能界デビュー。映画にも出演していて女優としても活躍中です。

「逃走中『ハンターと進撃の恐竜』」では、
ロケ地大正大学のキャンパスで逃走。恐竜まで出現する企画は見所満載です。
岡崎紗絵さんは無事逃げ切れたのでしょうか!?

ただ、

アンガールズ田中や

とろサーモンの久保田かずのぶとか、

いいように彼女を使うので、なんか

彼らに腹が立つ!

と同時に、だれか

岡崎紗枝さんを守ってあげて!!!

って思います。

そんな黒いおっさんたちに惑わされず、

ラスト2人になるまで逃げてミッションをコンプリートし最後まで残りました。

さてさて、今回は、岡崎紗絵さんがどんな方なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

岡崎紗絵(逃走中)のプロフィール!出身高校は?彼氏は?【マル秘】水着画像って!?

目次

1.岡崎紗絵のwikiプロフィール
2.岡崎紗絵の経歴
3.岡崎紗絵の学歴(出身高校、大学)
4.岡崎紗絵の彼氏は?(画像)
5.岡崎紗絵のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
6.まとめ

岡崎紗絵のwikiプロフィール

本名:岡崎紗絵
読み方:おかざきさえ
出身地:愛知県
生年月日:1995年11月2日 (23歳)
身長:165cm
血液型:B型
所属事務所:T-TRIBE ENTERTAINMENT(ティートライブ エンターテイメント)所属/Ray専属モデル
岡崎紗絵さん公式ブログ(アメブロ)
岡崎紗絵オフィシャルブログ Powered by Ameba
岡崎紗絵さんのブログです。最近の記事は「Rayオフショット(画像あり)」です。

岡崎紗絵さん出演作品

岡崎紗絵さんの出演作品を列挙いたします。

岡崎紗絵さん出演映画

・脳漿炸裂ガール:2015年7月25日公開、KADOKAWA – 城野モクハ 役
・ReLIFE リライフ:2017年4月15日公開、松竹) -小野屋杏 役
・不能犯:2018年2月1日公開、ショウゲート – 前川夏海 役
・咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A:2018年1月20日公開、ティ・ジョイ – 鶴田姫子 役

 

岡崎紗絵さん出演ドラマ

・ゆめうつつ(NHK)
・卒業(メ〜テレ)
・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女:2015年10月20日 – 12月15日、関西テレビ・フジテレビ – 雨宮ひかる 役
・仰げば尊し:2016年7月11日 – 9月15日、TBS) – 草刈涼子 役
・嫌われる勇気:2017年1月12日 – 3月16日、フジテレビ – 村上由稀菜 役
・人は見た目が100パーセント:2017年4月13日 – 6月15日、フジテレビ) - 森村美優 役
・僕たちがやりました:2017年7月18日 – 9月19日、関西テレビ・フジテレビ – 三浦由佳 役
・咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A:2017年12月 – 2018年1月、MBS/TBS – 鶴田姫子 役
・ブラックペアン:2018年4月22日 – 6月24日、TBS) – 島津塔子 役
世にも奇妙な物語’18秋の特別編#38~クリスマスの怪物~:(2018年11月10日、フジテレビ- 柴田美晴 役
・トレース〜科捜研の男〜:2019年1月7日 – 3月予定、フジテレビ – 水沢英理 役

また、毎年開催される『東京ガールズコレクション』には毎年必ず出演されています。

放っておけない存在感がありますからね。

そうそう、岡崎紗絵さんはコンタクトのイメージキャラもやっています。

メーキング動画です。

実際の広告は3パターンあります。

その1

その2

その3

すごくかわいいですね。

岡崎紗絵の経歴

2012年8月 雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」専属モデルに。

同期に、

・広瀬すずさん
・高堰うららさん
・藤井サチさん

などなど、そうそうたる顔ぶれです。

2015年4月号を最後に、Seventeen専属モデルを卒業。
2015年7月映画『脳漿炸裂ガール』では城野モクハ役として出演。

スクリーンデビューですね。

2016年3月 『Ray』(主婦の友社)同誌専属モデルに。 (5月号掲載)

現在、モデル・女優として活動中。

岡崎紗絵の学歴(出身高校、大学)

岡崎紗絵さんのが卒業された高校は名古屋西高校
地元では知られた進学校です。

ちなみに、2018年の偏差値は58です。

地元では結構有名な進学校だそうです。

頭も良いんですね。

進学実績を見ると、

関西でおなじみの『関関同立』へ進学するコも多数。

関東では法政、明治、学習院など行くコもちらほら。

※愛知の人は、地元大好きであんまり関東に行きたがらない傾向があるようです。(愛知生まれの知人談)

で、そんな中、

岡崎紗絵さんは、大学進学をせずにセブンティーンのモデルや女優の道を選択しています。

いきなり社会人として世に出ることを選んだ彼女。

かなり、悩んだことと思います。

有名な大学に進学できる頭脳がありながら、下手すればまったく活躍できずに終わる子も多いモデルの世界です。

その道を彼女は選びました。

そう考えると、すごい決断力のある女性なのではと思います。

岡崎紗絵の彼氏は?(画像)

高校が驚愕だったので、もしかしたら付き合っていた元カレがいたかもしれません。

現在の彼については、インスタやネットを調べてみたのですが存在がわかるものはありませんでした。

わかりり次第、記事を更新いたします。

岡崎紗絵のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

岡崎紗絵さんはインスタを中心にオフィシャルサイトのアメブロを更新しています。

岡崎紗絵さんのインスタ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

岡崎紗絵さんのTwitter

Twitterはやっていないようです。
人知れず匿名でやれあれているかもしれません。

岡崎紗絵のSaestagram

https://thetv.jp/feature/matome/418/
こちらは月刊ザテレビジョン連載企画です♪

岡崎紗絵さん水着【マル秘】!?

2017年のヤングマガジン33号とヤングガンガン2017年3号でグラビアを公開しています。

https://twitter.com/test84616661/status/954273797154029568

女優として活躍し始めると、水着のお仕事は少なくなると思います。

なので、この写真は大変レアな画像になること間違いなしです。

まとめ

この記事では、モデル・女優の岡崎紗絵さんについて、紹介してきました。

岡崎紗絵さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・岡崎紗絵のwikiプロフィール
 ⇒ 愛知県出身の23歳。
・岡崎紗絵の経歴
 ⇒ セブンティーン専属モデルから女優へ。
・岡崎紗絵の学歴(出身高校、大学)
 ⇒ 名古屋西高校卒。
・岡崎紗絵の彼氏は?(画像)
 ⇒ 確認できませんでした。
・岡崎紗絵のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
 ⇒ インスタとツイッターをやられています。

インスタを見ていて思ったのですが、写る画像ごとに別人に見えてしまい、すごい表情が豊かな人なんだなと思いました。

で、時々石原さとみさんに似ていたり、

ときには、なんか別人みたいにブサイク!?に写っていたり。

なんか、不思議な感じがしてドキドキしました。

岡崎紗絵さん、どんどん露出が増えてくるかと思います。

活躍を期待しています。

コメント

テキストのコピーはできません。