山之内すずのwiki経歴(プロフィール)や高校は?彼氏はいる?

スポンサーリンク

高校生モデルの山之内すずさんが
『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して話題になってます。
山之内すずさん、特別な存在がいることがわかりました。

それは、


画像引用:https://www.instagram.com/suzu____chan/

愛犬の『ころたん』♪

 

View this post on Instagram

 

ころんたん

さん(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

それから、TikTokのまとめ動画がを見つけました。
youtubeです♪
https://youtu.be/ipUGW2758_s

すごく、おちゃめな感じでキュートな女の子ですな。

この、山之内すずさん、もう知っているこはみんな知ってる
TikTokで人気の高校生モデルさん。

インスタライブをやるなど、大ブレイクの予感を感じる女の子です。でもインスタでは『関西弁でマシンガントークかますのが得意です。ほっときゃずっと喋ってます。』ってご自分で言っております。

『白雪とオオカミくんには騙されない』出演について、
恋愛してる自分を見られるのは、ほんまに恥ずかしいけど自分らしく、元気にまっすぐ楽しみたいです!!

って答えていて、山之内すずさんの性格が伝わってきます。

 

View this post on Instagram

 

動画やとアホがバレるね。笑 #selca #selfie #jk #likes #lfl #高校生 #女子高生 #16 #01 #01년생 #ショートヘア

さん(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

ちなみに注目の出演者さんたちはこちらで確認できます。

・白雪とオオカミくんの出演者たちです。
木内舞留(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?
ロシア生まれの人気Seventeenモデルの木内舞留さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用元:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7 木内舞留さんといえば、 ハーフの子供タレントとして「おはスタ」「ポケモンスマッシュ!」 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 だいぶ大人になった彼女の姿を見ることができます! しかも恋愛です! 木内舞留 @maruofficial13 ご報告です!#オオカミくん  新シーズンの #白雪とオオカミくんには騙されない に出演します! 1/13(日)夜10時から放送スタート!! 視聴予約もできるみたいなので、 こちらからチェックしてね →https://cards.twitter.com/cards/18ce549twrx/6mv55 … 是非チェックしてください♪🐺🍎 254 12:04 - 2018年12月19日 Twitter広告の情報とプライバシー ☝︎ ここから予約!楽しみにしててね! www.ap.x0.to 57人がこの話題について話しています Twitter広告の情報とプライバシー 今回は、木内舞留さんがどんな方なのか、調べてみました。

立木綾乃のwiki経歴(プロフィール)CM動画や高校は?彼氏はいる?
女優の立木綾乃さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://wear.jp/ayanotachiki/11673871/ 立木綾乃さんといえば、 CMで注目を浴びてる『いま、九州一かわいい女子高生』。「週刊プレイボーイ」52号でグラビアに登場していました。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 オオカミくんに騙されず、恋を実らせることができるかとても気になります。

古田愛理(あいり)のwiki経歴(プロフィール)高校は?彼氏は!?
モデルの古田愛理さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 古田愛理さんといえば、 『あいりる』『lovelil(ラブリル)』『LoveL(ラブエル)』の愛称で呼べれる古田愛理さん。Popteen専属モデルです。同年代の女子のファンも多くて「次に来る美少女」として急上昇中の女の子です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 恋を邪魔する“オオカミくん”を見抜いて恋を実らせることができるか大注目です。 今回は、古田愛理さんがどんな方なのか、調べてみました。

mihoro*(みほろ)のwiki経歴(プロフィール)や動画は?彼氏はいる?
シンガーソングライターのmihoro*(みほろ)さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで注目を浴びています。 mihoro*さんといえば、 中学2年生の夏にギターを始め、 現在はシンガーソングライターとして ギター片手に岡山県を中心に 各地イベントやカフェライブハウスにて 活動を展開している高校生。

網代聖人(あじろせいと)のwiki経歴(プロフィール)!高校は?彼女は!?
網代聖人さん(あじろせいと:ブレイクダンサー)が 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し 話題になってますね。 網代聖人さんといえば、 ブレイクダンスU15の大会で日本一、 『男子高生ミスターコン2018』の 関西地区1位のイケメン高校生で 今最も注目度が高い高校生です。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演が決まり こちらも大注目です。 今回は、網代聖人さんがどんな方なのか、調べてみました。

さなりくん(ラップ)の本名は?経歴や悪戯の歌詞は?彼女はいる!?
ラッパーのさなりさんが 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演したことで話題になってますね。 さなりさんといえば、 15才で次世代アーティストを発掘の「OverFlow」(A-Sketch主催)グランプリ受賞した新人アーティスト。 ラッパーちゃんです。 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』では、 シリーズ史上最も甘い毒を持つオオカミくんが襲いかかる!? ってことなのですが、 そのオオカミがさなりくんでなければいいのですか・・。 今回は、さなりさんがどんな方なのか、調べてみました。

鈴木康介(俳優)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
俳優の鈴木康介さんが 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』に出演したことで話題になってますね。 鈴木康介さんといえば、モデルや俳優/役者として活躍中の若糧俳優です。 役者をやっているためか、 見る人のチェックがなかなか厳しいようですね。 マフラーをかけてあげたり、 「ポケットに入れる?」って言ったり。 チェックポイントがどころ満載です。 『白雪白雪とオオカミくんには騙されない💛』では、 最年長の男子です。 鈴木康介さんはどんなの恋愛観をお持ちなのか注目されています。 今回は、鈴木康介さんがどんな方なのか、調べてみました。

小西詠斗(オオカミくん)のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?
モデルで俳優の小西詠斗さん(読み方は『こにし えいと』)が 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』に出演し話題になってますね。 小西詠斗さんといえば、 男子高生ミスターコン2017「モデルプレス賞」の超イケメン。といいますか、かわいい!って評判です。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤』では、 男子10名、女子10名のなかでもひときわ輝いて見える小西詠斗くんに注目度も上昇中です。 大学生になった小西詠斗さんのかわいいだけじゃない、男らしさも垣間見えます。

池田翼は日韓ハーフ!?経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼女はいる?TikTokは?
モデルの池田翼さんが 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』に出演したことで話題になってますね。 画像引用 https://twitter.com/wing_brz 池田翼さんといえば、 ミスコンで準グランプリ+査員特別賞を受賞。現在Popteenモデルのツイッターのフォロワー数は1万7千超! 『歌ってみた』やゲームの実況の動画が多く見られます。 『白雪とオオカミくんには騙されない❤ 』では、 オオカミくんかも!? など、池田翼さんの素顔が垣間見えたようです。 今回は、池田翼さんがどんな方なのか、調べてみました。


すれ違いを恋のきっかけにするアプリ
CROSS ME(クロスミー)

あ、すずさんの『オオカミくんの未公開シーン』をチラ見セしてくれています。

さてさて、

今回は、山之内すずさんがどんな方なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

山之内すずのwiki経歴(プロフィール)や高校は?彼氏はいる?

目次

1.山之内すずのwikiプロフィール
2.山之内すずの経歴
3.山之内すずの学歴(出身高校、大学)
4.山之内すずの彼氏は?(画像)
5.山之内すずのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
6.まとめ

山之内すずのwikiプロフィール

本名:山之内すず/山之内鈴(インスタなどでは漢字をつかわれています)
読み方:やまのうちすず
出身地:兵庫県
生年月日:2001年10月03日生まれ
身長:163cm
スリーサイズ:B 76cm W 56cm H 81cm
クツのサイズ:24.0cm
趣味:編み物、Tik Tok
じゃかりこ:じゃがりこはたらこバター派
TikTok ID:suzu____chan「_」アンダーバー四つです。
所属事務所:「INCUBATION」

じゃがりこは「たらこバター」派とのことです。

わたしは「じゃがバター」派です。

 

今回の『白雪とオオカミくんには騙されない』出演についてこんな風に思っているそうです。

今まで青春らしい青春を送ったことがないので、みんなとたくさん笑ってたくさん悩んで忘れられない「これぞ青春!」な冬にしたいです!

オオカミくんを見抜ける自信は正直ないけど、本気の恋ができたらいいなって思います!

恋愛してる自分を見られるのは、ほんまに恥ずかしいけど自分らしく、元気にまっすぐ楽しみたいです!!

引用もと https://mdpr.jp/news/detail/1811274

兵庫出身だけに、
関西弁がちらりと出ているとろが
なんんとも、彼女らしさが出ています。

山之内すずの経歴

これまでの芸能関連の経歴は

・カットモデル
・Instagram
・TikTok

を中心に活躍していました。

TikTokは山之内すずさんが24位にいました(2018年12月)。

画像引用もと:https://jpn.tik-tok-rank.com

すずさんのtik‐tokはこちら

山之内すずの出身中学、高校は!?

出身中学や高校に通っているか、非公開のようで調べてみた範囲では見つかりませんでした。

ただ、インスタのライブでは『大学へ行く予定はない』と話していました。

素直な性格でサバサバ、
ざっくばらんな性格といいますか

そんなところも彼女の魅力ではないでしょうか。

山之内すずの彼氏は?(画像)

インスタライブでは2018年の夏まで彼氏がいたらしいのですが、
現在はフリー。

っていいますか、『白雪とオオカミくん』に出演している通りです。

恋が始まるのか、とても気になります。

山之内すずのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

10代の女の子らしくTikTokとインスタの更新が多いですね。

インスタではいろんな彼女が見れます。

ボーイッシュなようで、子供のようで、グッとくる大人の女性のようで。

色白で華奢な身体つきなので妖精的な雰囲気。

ですが、わりとよくしゃべるので面白いです。

山之内すずさんのTikTok

TikTok - Make Your Day

山之内すずさんのインスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

山之内すずさんのマル秘Facebookライブ動画!?

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

まとめ

この記事では、高校生モデルの山之内すずさんについて、紹介してきました。

山之内すずさんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・山之内すずのwikiプロフィール
⇒ 兵庫県出身(在住)の高校生モデル。

・山之内すずの経歴
⇒ カットモデル、インスタ、TikTokで活躍。

・山之内すずの学歴(出身高校、大学)
⇒ 中学、高校ともに非公開。大学にはいかないらしいですが・・。

・山之内すずの彼氏は?(画像)
恋愛経験はどうなのでしょうか?
⇒ 2018年夏ころまでいましたが・・。その後は『白雪とオオカミくんには騙されない』の展開しだい!?」

今はいない。

でも今まではい・たわけです。

このあたり、実は『オオカミくん』の第一話で少し掘り下げ話しているシーンがありました。

これまでの恋愛について話題になり、年上の男の子にについて聞かれて、

「年上がいいです♪」

って答えています。

でだ、

『今まで付き合ってきた人、けっこう年上が多くて・・・』

って答えています。

で、気になるのが、

・何歳年上ひとと付き合っていたのか?

・いままで何人とお付き合いしていたのか?

こちらについては、答えにくい内容ですし
ペラペラしゃべるような性格ではないようですから
知ることはできない気がします。

引き続き、わかり次第、記事にUPいたします。

・山之内すずのSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
⇒ ブログやTwitterは見つけられませんでした。
  インスタとTikTokを中心に画像や動画をUPされていますね。

小さい顔とくっきりした目。

ショートの髪型と抜群に合っていますね。

私だけかもしれませんが、
話すと予想外にハスキーな感じで
とても不思議な魅力にあふれています。

インスタライブではサバサバした感じがあって
男の子っぽい性格も持ち合わせている気がします。

大学にはいかないらしいですが、
それも彼女なりの考えだと思います。

でも、行けるなら行ってほしいと思うのは
私だけでしょうか。

とはいえ、彼女ならきっと芸能界でも成功する!

いや成功してほしい。

などど、思ったりします。

カオナシ・・。

千と千尋がお好きなようです♪

恋をはじめるならこちらのアプリがおすすめ!


すれ違いを恋のきっかけにするアプリ
CROSS ME(クロスミー)

コメント

テキストのコピーはできません。