松本妃代のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?

スポンサーリンク

女優松本妃代さん『THE突破ファイル 大追跡スペシャル』に出演しました。彼女の経歴やプロフィール、学歴、彼氏がいるのかどうか?彼女はどんな人なのなにげに気になります。

松本妃代さんといえばこれまで、ちょいちょい出演したCMで話題になることが多かったです。

たとえば、

少し前のCMですが

ここ最近は、映画も

・映画『チワワちゃん』(二宮健監督)にサヨコ役で出演。
・映画『ダンスウィズミー』(矢口史靖監督)小川結花役で出演。

されています。

『THE突破ファイル 大追跡スペシャル』(2018年12月6日木曜)では
和歌山の女子高生役で再現ドラマを熱演されていました。

見逃したならこちらで確認です。
番組の告知動画で出演シーンがありました。

こちらです。

⇒ 『歴史に消えた○○を追跡 世紀の大発見とは?』
告知動画 真ん中辺りの14秒からです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

松本妃代さんの女子高生姿はまさにはまり役。
なんとも放っておけない気になる存在です。

興味を持つ人も増えたのではないでしょうか?。

今回は、そんな松本妃代さんがどんな女子なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

松本妃代のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいるの?

■目次
1.松本妃代のwikiプロフィール
2.松本妃代の経歴
3.松本妃代の学歴(出身高校、大学)
4.松本妃代の彼氏は?(画像)
5.松本妃代のSNS(インスタ・ツイッター・ブログ)は?
6.まとめ

松本妃代のwikiプロフィール

本 名 : 松本 妃代
読み方 : まつもときよ
生年月日: 1995年3月20日
出身地 : 兵庫県
身 長 : 158cm
趣味・特技:英会話(英検準1級)、ダンス、歌、絵を描くこと
血液型 : AB型
事務所 : エイベックス⇒ソニー・ミュージックアーティスツ
学 歴 : フェリス女学院大学卒業

ここ最近は、

『チワワちゃん』(映画 二宮健監督)にサヨコ役で出演。

『ダンスウィズミー』(映画 矢口史靖監督)で小川結花役で出演。

などなど、話題作にも。

レアものとして、

DIVINGスタート スキルアップBOOK 2015年8月号 【表紙】 松本妃代 ※amazonn

もともと、ダンスがきっかけで芸能界デビュー。

なので『ダンスウィズミー』は自分らしさが出ているのではないでしょうか。

※エイベックス時代の動画を見つけました!

なかなかのダンスです。

女優業をはなれたプライベートでは

絵画が趣味で、

インスタで見せてくれています。

こんなのとか、

 

View this post on Instagram

 

🌞 . . #penguin #ペンギン

松本妃代さん(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

こんなのとか。

 

View this post on Instagram

 

☄○.° #カバ #かば #hipopotamo #絵画 #イラスト

松本妃代さん(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

動物だけじゃなく、

こんなのとか。

 

View this post on Instagram

 

. パパの誕生日に🧔🏻🎉 シューズデザイナーなので靴の絵をプレゼント…🎨

松本妃代さん(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

独特のタッチが味わい深いですね。

欲しいです。

松本妃代の経歴

松本妃代さんは

2010年、エイベックスのオーディションで選出され、芸能界入り。

その後はモデルとして活動する傍ら、「KRYSTAL BURNISH DOLLS」略して「クリバニ」で活動。

2015年に事務所をエイベックスからソニーに移籍。

移られた背景には女優に集中したい思いがあったようです。

その女優への思いは確実に実績にあれてきています。

2017年 ミュージカル「ハートの国のアリス」でアリスではセンターを張る、できる子です。


※「ハートの国のアリス〜The Best revival〜」公式サイトより画像引用

シルバーの髪も意外とよく似合います。

ハートの国のアリス 公式サイト 

なんか、楽しそうです♪
くりかえしになりますが、最近では、

・映画『チワワちゃん』(二宮健監督)にサヨコ役で出演。
・映画『ダンスウィズミー』(矢口史靖監督)小川結花役で出演。

いずれも2019年公開です。

松本妃代の学歴(出身高校、大学)

2017年3月に、あの、お嬢様大学として名高いのフェリス女学院大学を卒業されています。

その模様はツイッターでみせてくれました。

高校は、不明。

確認出来次第、追記しますね。

 

ちなみに

フェリスを卒業されている先輩たち

そうそうたる顔ぶれです。

・新木優子(女優・モデル)
・秋元真夏(乃木坂46・アイドル)
・安藤裕子(歌手)
・桐谷美玲(モデル・女優)
・白井貴子(シンガーソングライター)
・美馬怜子(モデル・タレント)
・高山璃奈(モデル・女優・)

高山璃奈さんは同じ事務所になります。先輩ですね。

フェリスは古くからのお嬢様大学ですが、
芸能関係で活躍される方も多数輩出されていることがわかります。

松本妃代の彼氏は?(画像)

 

View this post on Instagram

 

🍑 . なつのおはな . . @sanomadoka_photo

松本妃代さん(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

一瞬、ネット界隈でうわさされたのが俳優の秋元龍太朗さん。

お芝居を通じて、仲良くしている姿がファンの勘違いを生んだようです。

いまのところ、秋元さん以外に恋愛のうわさは出ていないです。

おそらく、年齢的にも立ち位置てきにも、彼女はこれからの人。

事務所も本人も、まずは女優業をしっかりと軌道に乗せたいのではと推測します。

が、

彼女をほどの女性、

ほうっておく男子はいないと思います。

なので、

しかるべきタイミングで

しかるべき人と熱愛報道が流れるかも知れません。

楽しみなようで、なんかさびしい感じも。。

松本妃代のSNS(インスタ・ツイッター・ブログ)は?

やはりいまどきの20代。

SNSは使いこなしています。

松本妃代さんのインスタ

⇒ @kiyomatsumoto

松本妃代さんのツイッター

⇒ https://twitter.com/kiyo__matsumoto

松本妃代さんのアメブロ

⇒https://ameblo.jp/kyps-lmao-lol/
※2013-02-01 から更新が止まっておりますな。

まとめ

この記事では、女優の松本妃代さんについて、紹介してきました。

松本妃代さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・松本妃代のwikiプロフィール
⇒ 兵庫県出身の、次の時代の一角になりそうな女優

・松本妃代の経歴
⇒エイベックスのダンスユニットからの女優へ

・松本妃代の学歴(出身高校、大学)
⇒ 2017年3月 フェリス女学院大学卒業

・松本妃代の彼氏は?(画像)
⇒ ネットで秋元龍太朗さんのとのうわさになっていましたが大きなうわさ好きの勘違いだったようです。今はいないようです。

・松本妃代のSNS(インスタ・ツイッター・ブログ)はいくら?
⇒ ツイッター、インスタ、こちらからどうぞ♪

 

CMを見たとき、一瞬、

石原さとみさんに見間違えました。

それだけの美貌とオーラがあります。

松本妃代さんはイメージ的には
NHKの朝ドラに出てもおかしくない女優さん
だと思います。

たぶん、今まで事務所の意向でハヤリの路線を追いかけていた気がします。

もともと、ダンスで芸能界入りした経緯もありますからね。

これは致し方ないのかもしれません。

今後は女優業を中心にされる本人のコメントもあるので、
一気に名を上げるかもしれません。

それだけの、伸びシロがあると感じる女優さんです。

その上で、いろいろチャレンジしていく姿も是非、見たいものです。

コメント

テキストのコピーはできません。