野城菜月(今日好き)のメイクとカラコンは?wiki経歴(プロフィール)や高校はどこ?彼氏は!?

スポンサーリンク

タレントの野城菜月さんが
『今日好きになりました13弾』に出演していて、すごく話題になってます。
なつき』って呼ばれていますね。

野城菜月さんは繰り返しになりますが、
AbemaTVの恋愛リアリティー番組『今日好きになりました』(今日好き)第12弾、13弾に出演されています。

(出典URL:https://www.instagram.com/p/BpmQ8K3HvBH/

『今日好きになりました13弾』では、
番組史上最短の告白をするなど、衝撃的な展開です。

野城菜月さんの素顔が見えた気がします。

今回は、野城菜月さんがどんな方なのか、調べてみました。

 


 

こちらも気になります。

今日好きハワイ編!

重川茉弥(今日好きマヤ)の高校は?事務所はどこ?インスタとツイツターまとめ!彼氏はいる?
モデルの重川茉弥(しげかわまや・『まや』)さんが 『今日、好きになりました ハワイ編』に出演し話題になってました。 が、なんとブログで妊娠8か月になったことを発表しました。 まやのお相手は『今日好き』でカップルになった『前田俊くん(17歳)』。 発表内容を引用いたします。 大事な報告があります NEW!2020-04-21 19:00:00 テーマ:ブログ ご報告 この度、だいすきなしゅんくんとの間に 新しい命を授かりました👶🏻 image 重川茉弥さんといえば、 中学生のころから大阪の着物ガールというモデル事務所に所属。 ティクトックでも人気ですね。 キュートな女の子です。 【tik tok】超絶可愛いテックトッカー mayaちゃん 最新ティクトック! https://youtu.be/zD0luYbgOfE 『今日、好きになりました ハワイ編』では、 など、重川茉弥さんはどんな恋愛をしていくのかとても興味深いです。 彼女が恋をしたなら、その恋が実ってほしいですよね。
山本祐里奈(ゆりな)のwiki経歴(プロフィール)高校、大学は?彼氏はいる?
タレントの山本祐里奈(ゆりな)さんが 『今日、好きになりました。』に出演したことで話題になってますね。 山本祐里奈(ゆりな)さんといえば、 今日好きに出演をSNSの投票で決まったシンデレラな女の子。 『今日、好きになりました。』では衝撃ルール、新たに追加された 「同じ色の花を引いたメンバーで別れて、最終日の朝までグループ行動」に戸惑いを隠せませんでしたね。 山本祐里奈(ゆりな)さんの素顔が垣間見えたようです。
スポンサーリンク

野城菜月のメイクとカラコンは?wiki経歴(プロフィール)や高校はどこ?彼氏は!?

目次

1.野城菜月のカラコンとメイク
2.野城菜月のwikiプロフィール
3.野城菜月の経歴
4.野城菜月の学歴(出身高校、大学)
5.野城菜月の彼氏は?(画像)
6.野城菜月のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)
7.まとめ

野城菜月のカラコンとメイク

もともと、所属元のプラチナムプロダクションさんのホームページでは黒髪でした。

『今日好きになりました13弾』のころからインスタやTwitterではかなりの金髪に。

野城菜月さんがカラコンのレポートしています。


※カラコン通販クイーンアイズ運営です

野城菜月さん本人のカラコンはcolorsのメガブラウンを入れているようです。
基本、ブラウンのカラコンがお気に入りとか。

メイクですが、
リップはMACを使用しているようなのですが、
それ以外のアイライナーなどは確認できませんでした。

確認できしだい、記事を更新しますね。

野城菜月のwikiプロフィール

名 前:野城 菜月
よみがな:やしろ なつき
性 別:女性
出 身:千葉県
学 年:高校3年生?11月に卒業した説があります。
生年月日:2000年7月19日
年 齢:18歳(執筆時)
身 長:160cm
血液型:A型
趣 味:映画・ドラマ鑑賞、ショッピング
特 技:書道
事務所:プラチナムプロダクション
TikTok ID:natuki_70
出演作品:『今日好きになりました』の第13弾出演中♪

特技が書道って、大和なでしこさんです。

きっと、ご両親のしつけが厳しかったのではないかと。

で、最近はこまめにツイートしたりします。

やっぱり、番組出演は気合いが入ってます。

野城菜月の経歴

今日好きの12弾から出演しています。

野城菜月の高校

11月に高校を卒業されたようです。
どこの高校なのかは非公開です。
千葉県の高校だとはおもうのですが・・・。

って、11月に卒業ってどういうことでしょうか?

もしかしたら中退されたのかもしれません。

または、高等学校卒業程度認定試験に合格して
早々と高校を抜け出した可能性もあります。

いずれにしても、一つの区切りが彼女にあったようです。

何人もの仲間が周りにいて、愛されていたんだなぁって思います。

でだ、

通っていた高校は、

千葉県立船橋北高等学校って説が有力です。

千葉県立船橋北高等学校

門の感じがTwitterと同じかと。

船橋北高校では有名人が割といらっしゃいます。

・さとう珠緒(タレント)さん
・相葉裕樹(俳優)さん

など。

偏差値は43ほどのようです。

野城菜月の彼氏は?(画像)

彼氏というか『今日好き』で告白したのがこの人

名 前:吉開一生
読み方:よしかい かずき
出 身:東京都
生年月日:2000年9月19日
年 齢:18歳(2018年現在)
趣 味:サッカー、ウエイトトレーニング

筋トレ好きの細マッチョのようです。

恋の行方はどうなることでしょうかね。

でも、彼氏いない歴3カ月って見た気がするので、

くわしくわかりましたら、追記しておきますね。

野城菜月のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

野城菜月のSNSをまとめてみました。

野城菜月のインスタ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

野城菜月のTwitter

twitter.com/@natsuki____07

野城菜月のTikTok

ID:natuki_70

野城菜月 さんの動画をチェックして! #TikTok https://t.co/iF3kkTjDy5

— 野城菜月 (@natsuki____07) 2018年11月28日

まとめ

この記事では、タレントの野城菜月さんについて、紹介してきました。

野城菜月さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・野城菜月のカラコンやメイクは?
 ⇒ リップはMAC、カラコンはcolorsのメガブラウン

・野城菜月のwikiプロフィール
 ⇒ 千葉県出身のリアル女子高生だった

・野城菜月の経歴
 ⇒『今日から』の12弾から出演

・野城菜月の学歴(出身高校、大学)
 ⇒『千葉県立船橋北高等学校』説が有力

・野城菜月の彼氏は?(画像)
 ⇒ 3ヵ月いないって何かで見た記憶が・・。

・野城菜月のSNS(ブログ、インスタグラム、Twitter)

野城菜月のインスタ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

野城菜月のTwitter

https://twitter.com/natsuki____07

野城菜月のTikTok

ID:natuki_70

番組の進行も気になりますが、彼女の存在感にも注目が集まっています。

これから、メジャーな番組にも出てくるに違いありません。

ほら、単なるギャルって感じしないですからね。

野城菜月さんのこれからの活躍に注目です。

コメント

テキストのコピーはできません。