七瀬公(コウ)は本名なの?【恋愛ドラマみたいな恋がしたい2 】プロフィールや元カノは?

スポンサーリンク

七瀬公さんの名前は本名でしょうか?
『恋愛ドラマな恋がしたい2』(ドラ恋)でに出演中で
映画『ミッドナイト・バス』(1月27日より全国公開)にも出演
恋の行方も気になりますが、

七瀬さんが芸名なのか本名なのか気になります。

画像引用 日本タレント名鑑

ちなみに、事務所の同期(オーデション合格者)には

・井上雄太
・大地伸永

インスタを見ると懇親会の画像がありました。

 

View this post on Instagram

 

🙃 パァァティィ .. 昨日は事務所の懇親会がありまして、久しぶりにお世話になった先輩方や新しくできた後輩さん達、マネージャーさん達など沢山の方々とお会いしました(^^) .. もっと色んな人と写真撮れば良かった〜〜、次の機会ですな〜〜、あと普通にカズくん(石井一彰大先輩)に関しては久しぶりすぎて撮り忘れたから今度ご飯奢ってもらいます、科捜研お疲れ様会と称して可愛い後輩を演じて僕が奢ってもらいます👼😈 .. #七瀬公 #東宝芸能 #懇親会 #左から #仮面ライダーではない人 #イケメンキャンプマン #某 #昨日からインスタグラマー #謎に漂う俺と太郎の東京DOGS感 #石井一彰大先輩 #ごちそうさまです #ケイさん #服ありがとうございます

七瀬 公さん(@kou_nanase)がシェアした投稿 –

イケメンすぎる男たちですな。

スポンサーリンク

七瀬公は本名なの?プロフィールや元カノは?インスタを見れ見ると・・・!?

さてさて、

そこで、今回は七瀬公さんの本名とプロフィール元カノについてまとめてみました。

七瀬公さんの本名は?

でだ、

七瀬さんの名前が本名なのか?

調査してみましたが、

ズバリ、

たぶん本名。

なぜなら、

所属元の東宝芸能さん公式の七瀬さんの紹介ページをを見るとわかります。

芸名、本名の項目名がないのです。

通常、芸名を使用する場合、
別で本名を記載する場合がおおいのですが

七瀬さんの場合は『七瀬公』のみの記載です。

また、インスタや公式サイトでも https://www.toho-ent.co.jp/actor/1024

七瀬公さんのプロフィール

名前:七瀬公
読み:ななせ こう
生年月日:1994年4月23日
出身地:奈良県
身長180cm
学歴:関西外国語大学 中退
趣味:英語、サッカー、バスケットボール
体重:65kg
サイズ:
B:85cm
W:69cm
H:90cm
靴:27.5cm
所属事務所:東宝芸能

また、家族については公開された情報は少ないのですが、

インタビューでこんな言葉を・・・。

僕も物心がついた頃には、両親が離婚をしていました。

引用もと:映画『ミッドナイト・バス』宮怜司役 七瀬公インタビュー | Cinema Art Online [シネマアートオンライン]

七瀬さんはどうやらお母さんと二人家族のようです。

でだ、

実は七瀬公さん、もともとは俳優になるつもりはなかったようです。

その証拠にインタビューにこう答えています。

アイドルになりたいと、中学の頃からオーディションを受け続けていたんです。それこそジャニーズ事務所にも。最終で落ちちゃいましたけど、実は一度、Sexy Zoneのライブでバックダンサーとして踊ったことがあるんです。だからプチアイドル体験みたいなこともしたことがあります。

引用もと:実はアイドル好き、目指した過去も、七瀬公 意外な素顔に迫る : MusicVoice(ミュージックヴォイス)

主な出演

ここ最近の出演は

・ラブホの上野さん: 第10話(2017年3月22日、フジテレビ)
・&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo: 第7話(2017年5月24日、FOD)- 西村柊 役
・警視庁機動捜査隊216: 第8話(2017年9月4日、TBS) – 友近 雄二 役
・世にも奇妙な物語’17秋の特別編:寺島(2017年10月14日、フジテレビ) – レポーター 役

などなど。

七瀬公さんの元カノは?

くまなく調査してみましたが、
それらしき存在をしめす言葉や画像は
見当たりませんでした。

大学二年で中退し役者の道に進んでいるので
それこそ、これまで恋愛に費やす時間はなかったのかもしれません。

七瀬公さんのインスタを見れ見ると・・・!?

七瀬さんのインスタを見ると、ちょいちょい更新されています。

でも、毎日頻繁にUPしているわけではなく、ちょっとしたイベントの時に様子を教えてくれています。

でだ、

お母さまからお願いされて掲載したしインスタがあります。

美しい・・。

お母さまからすると、
女手一つで育て上げた
自慢の息子なわけですよね。

こんな息子さんだったら

自慢したい気持ちもあるかもしれませんが

ご自身が前に出てこないところが

奥ゆかしいお母さんですな。

まとめ

この記事では、俳優の七瀬公さんについて、紹介してきました。

七瀬公さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・七瀬公は本名なの?

 ⇒ どうやら本名のようです。

・プロフィールは?
 ⇒ 関西外国語大学中退し役者の道を志す・・・。が、実はアイドルになりたかったようです。

・元カノは?
 ⇒ もともと彼女はいないようです。情報が見つかりませんでした。

 

なんか、奥手でアイドルになりたかったと思うと、七瀬さんでほんとテレビのきらびやかな世界にあこがれていたんだなぁ。。って思います。

 

が、俳優です。

信念をもって演技をしないと

稽古では監督やスタッフに

罵声を浴びることもある世界です。

でも、きっと素敵な役者さんになるのではと思います。

サッカーで培った精神力がきっと生きるはずかと思います。

ドラ恋の他の出演者さんはこちらの記事をチェック!
山﨑萌香(モカ)のwiki経歴(プロフィール)!大学や事務所は?彼氏は?
女優の山﨑萌香さんが 『恋愛ドラマな恋がしたい』に出演したことで話題になってますね。 画像引用元:https://www.instagram.com/mokaaa517/ 山﨑萌香さんといえば、 2013年のミスセブンティーンでファイナリストに選出。 制コレアルティメット2014(週刊ヤングジャンプ主催の全国女子高生制服コレクション)をキッカケに本格的に芸能界入りした若手女優さんです。

熊木陸斗(りく)の出身は経歴とドラマや映画の秘密の出演作品は?
俳優の熊木陸斗(りく)さんが『恋愛ドラマな恋がしたい2』に出演したことで話題になってますね。画像引用もと アークエムプロモーションオフィシャルサイト 熊木陸斗(りく)さんといえば、役者さんなのであまり個性やプライベートを露出することが少なに謎めいたイケメン俳優です。2013年に假屋崎省吾さんと桂由美さん主催のMr.花婿コンテストでグランプリ受賞しています!

佐分利眞由奈(さぶりん)のwiki経歴や学歴(出身高校と大学)は?彼氏はいる?水着がすごい!?
モデルで女優の佐分利眞由奈(さぶり まゆな/さぶりん)さんが 『恋愛ドラマな恋がしたい2 』に出演し注目されてます。 また、テレ朝の『枯れ専ですが、何か問題でも?』に出演! (2019年3月14日(木) 2:24 ~ 2:54) 番組では佐分利眞由奈さんがなんと 40過ぎの枯れたおじ様(おっさん)とデート! さぶりんのキュートな姿に注目です! さてさて、 佐分利眞由奈さんといえば、西野カナさんの『トリセツ』のpvに出演し、『あの子は誰!?』『かわいいい!』『水着姿が見たい!』などなど 一躍知名度を上げました。 PVはこちらです。

花音(かのん)のwiki経歴(プロフィール)はハーフなの?高校は?彼氏はいる?
デルの花音さんが 『恋愛ドラマな恋がしたい2』に出演したことで話題になってますね。 花音さんといえば、 帰国子女のモデルさん💛幼少時代から中学2年生までロサンゼルスで育ち、2013年に日本に移住。日本語と英語のバイリンガルさんです。 『恋愛ドラマな恋がしたい2』では、 恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする、ちょっぴり大人の恋愛ドキュメンタリー。 花音さんの素顔が垣間見えます。

兵頭功海(ひょうどう かつみ)のwiki経歴(プロフィール)や学歴出(身高校、大学)は?彼女は5人!?
俳優の兵頭功海(ひょうどう かつみ)さんが『恋愛ドラマな恋がしたい2』に出演し話題になってますね。映画「五億円のじんせい」に出演も決まっていて、注目の若手俳優さんです。それに、スーパー戦隊シリーズ第43作「騎士龍戦隊リュウソウジャー」の追加戦士カナロ / リュウソウゴールドの役としても抜擢!?され大注目です。ちなみにこちらが『五億円のじんせい』予告編の動画です。こちらは、追加戦士カナロ / リュウソウゴールド

コメント

テキストのコピーはできません。