朝倉未菜のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?兄弟は?

スポンサーリンク

朝倉未菜の経歴やプロフィールを知りたい。
ほら、女優の朝倉未菜さんが『所さんのそこんトコロ』の
ロケリポーターで出演し話題になってます。

朝倉未菜さんといえば、
マクドナルドのCM、「プレミアム三角チョコパイ 誕生」篇(2018年1月)に出演し謎の美人店員として話題になりました。

 

View this post on Instagram

 

マクドナルド店員とプレミアム三角チョコパイを頬張るお客さん! . まいさんスターダストの先輩なのです♡ . CM見るためにずっと録画回して下さったり、プレミアム三角チョコパイを買う為にわざわざ遠出して下さったり、みなだから37個買って会社に配ったよ!とか、チョコ苦手だから買って宣伝も含め友達にあげたよ!とか…もう本当に嬉しいです😭😭😭 私も食べまくります!!!笑 . . #スターダスト#早川真生#朝倉未菜#マクドナルド#プレミアム三角チョコパイ#ヘーゼルナッツ#食べてね💓 #instagood #instafood #instagram #instalike #f4f

Asakura Mina / 朝倉 未菜さん(@a.m.1121)がシェアした投稿 –

『所さんのそこんトコロ』では、
ロケのレポーターで活躍していました。

今回は、朝倉未菜さんがどんな方なのか、調べてみました。

目次

1.朝倉未菜のwikiプロフィール
2.朝倉未菜の経歴
3.朝倉未菜の学歴(出身高校、大学)
4.朝倉未菜の彼氏は?(画像)
5.まとめ

朝倉未菜のwikiプロフィール

本名:朝倉未菜
読み方:あさく らみな
出身地 福岡県
趣味 音楽を聴くこと、自然に触れること
特技 タップダンス、クラシックバレエ
生年月日:1995年11月21日
所属事務所:STARDUST – スターダストプロモーション制作3部 – 朝倉未菜
出演作品:
・「Ole!アルディージャ」テレビ埼玉
・「プレミアム三角チョコパイ 誕生」篇マクドナルドCM

朝倉未菜の経歴

「朝倉未菜」さんは、14歳から地元福岡で
芸能活動をしています。

その後上京し、2014年に「虎姫一座」(とらひめいちざ)の研究生として活動を始めました。

※「虎姫一座」はコンセプトに昭和の古きよき歌謡曲をリバイバルするパフォーマンス集団です。 公式サイト 浅草レヴュー 虎姫一座 OFFICIAL WEB SITE

歌も踊りも「虎姫一座」で鍛えられたようです。

2015年には研修生から正規メンバーへと昇格。

その後、活動を続けますが、

2017年に虎姫一座を退団。

スターダストプロモーション キャスター部に所属しました。

キャスター部に所属していながらも、夢はCM女優さんなんだそうです。

参考に虎姫一座の公式動画を。

昭和の初期から中期ぐらいのイメージでしょうか。

13秒あたりに朝倉さんらしき面影の人が写っています。

レアです。

朝倉未菜さんの弟、兄について

また、朝倉未菜さんは

兄、弟の三兄弟。

弟くんの「朝倉健太」さんは
福岡発のドラマ『めんたいぴりり』に出演しています。

こちらのインスタの真ん中の少年ですね。

 

View this post on Instagram

 

. . こんにちは😊❤️ 気持ちよく晴れとるね〜!最高! けど油断禁物。 花粉症の方はマスク忘れずに…😷 . 一昨日、めんたいぴりり映画版の記者会見があり、弟が行ってきました✨ ドラマで長男、健一役で出演してました(^^)♡ 公式FBで取り上げて頂いていて… 嬉しい😭😭😭 帰ってきてからもずっと大興奮だった弟。笑 姉弟共々映画、楽しみにしてます😍❤️ . . #めんたいぴりり#TNC#健一#朝倉健太#博多華丸 さん#冨田靖子 さん#江口カン 監督#めんたいこの歴史#映画化#楽しみです

Asakura Mina / 朝倉 未菜さん(@a.m.1121)がシェアした投稿 – 6時26分PST

 

仲良し姉弟です。

 

View this post on Instagram

 

. . こんばんは⭐︎ 昨日は弟とグレイテストショーマンを見てきました😍! もう…感動!!最高!!! ここ最近の映画で一番好きだなと感じたのは美女と野獣でした。 . それを越したと言ってもいいくらい本当に良かった😭😭😭 ミュージカルが元々好きだからというのもあるけど、ストーリーが本当に良かった…。 そしてヒュージャックマンの格好良さ。演技の素晴らしさ。歌の上手さ。 この映画は絶対にもう一度見たい! . . 写真は映画の後、余韻に浸りながらご飯を食べた時です😊♪♪ . #movie#greatestshowman #song#musicals

Asakura Mina / 朝倉 未菜さん(@a.m.1121)がシェアした投稿 –

ただ、弟くんと朝倉未菜さんはあんまり似てないき気もしますが、目元が似てる感じもしますね。

お二人、共に頑張って欲しいです。

朝倉未菜の学歴(出身高校、大学)

福岡の実家にいる頃に中学2年生のときにスカウトされ
芸能の活動を開始。

そこから考えるとら地元の中学出身なのですが詳細は分からず。

高校入学のタイミングで上京していることから
芸能科のある堀越学園か日出高校に進学している可能性が高いです。

が、オフィシャルにされていません。

わかり次第、記事を更新いたしますね。

朝倉未菜の彼氏は?(画像)

たぶん、彼氏はいないのではないでしょうか。

Twitterやインスタを調べてみたのですが、全然うわさ話の1つも出てこないです。

でもキット、

現在MCをやってる番組の

テレビ埼玉「Ole!アルディージャ」
(毎週金曜 22:00~22:30 毎週土曜 7:00~7:30(再放送))

で、

共演したサッカー選手から
猛烈なアタックを受けてるのでは
ないでしょうか。

でも、事務所からは恋愛は禁じられていて

葛藤をされていたりして・・

こちらもわかり次第報告したいと思います。

まとめ

この記事では、女優の朝倉未菜さんについて、紹介してきました。

朝倉未菜さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・朝倉未菜のwikiプロフィール
⇒ 福岡県出身の23歳。これからが楽しみな女優さんです。

・朝倉未菜の経歴
⇒ 14歳から芸能活動開始。「虎姫一座」で活動し現在スターダストプロモーションキャスター部所属

・朝倉未菜の学歴(出身高校、大学)
⇒ 不明です。たぶん堀越学園などでは・・。

・朝倉未菜の彼氏は?(画像)
⇒ 現在は、彼氏はいない要ですが、実際のところは・・・?

朝倉未菜は「朝倉みな」さんとは別人です
※みなさんは「PON!」(日本テレビ系列)のお天気おねえさんをやられてました。

福岡出身のタレントさんでMCで話す福岡弁はかなりキュートです。

福岡弁と言えば、

『好いとーと。』

朝倉未菜さんに

『好いとーと。』

なんて言われたら、たぶん

泣く。

いや、

絶対泣く。

もちろん、

歓喜の涙。

それくらい、透明感のある正統派な美形なたたずまいです。

そんな風になっちゃう男子も多いと思います。

が、彼女はスポーツ番組のMCをやっています。

アクティブな印象が好感度をさらに上げますね。

 

朝倉未菜さん彼氏はいないのではないでしょうか?

全然うわさ話の1つも出てこないです。

そんな彼女の夢は『CM女王』。

透明感のある正統派な容姿とMCの様子を見ていると、らその夢がかなうかもしれません。

今後の活躍を期待したい芸能人の一人ですね。

コメント

テキストのコピーはできません。