ハリー杉山のお母さんとお父さんがスゴい!トランプのキング!?

スポンサーリンク

ハリー杉山さんのお母さんとお父さんは国際結婚。
運命の出会いでお二人は結ばれ、ハリー杉山さんの誕生です。

・『まんぷく』(NHK)
・『おもてなしの基礎英語』(NHKゴガク Eテレ)

に出演するハリー杉山さんは単なるハーフタレントではなく、そのどこか品のある姿で引っ張りだこです。
今回はそんなハリー杉山さんのお父さんとお母さんについて調べてみました。

早速、見てまいります。

スポンサーリンク

ハリー杉山の母さん父がスゴい!トランプのキング!?

イギリス人の父、日本人の母をもつハーフのハリー杉山さん。

お母さんとお父さんはとても素敵な経歴をお持ちです。

ハリー杉山のお母さんアキコ・スギヤマ


画像、記事引用:https://lineblog.me/harrysugiyama/archives/61498451.html

こちら、ハリー杉山さんの母、あき子様です。

ハリー杉山さんのLINE BLOG(公式)からお借りしました。

かっこいいです。

お召し物は『アニエスb』です。

隣にいるハリー杉山さんより、
迫力というか風格もあって
シュッとしています。

それもそのはず。

あき子様はハリー杉山さんのブログによれば

日々の鍛え方が違います。

何しろ、

日々ピラティスとヨガで
鍛えられた身体は筋肉の塊

なのです。

でも、

自分は太ってると思ってる
あき子さん

とのことで、乙女な感じもあります。

ちなみ、あき子さんがハリー杉山さんをうんだのは東京。

虎ノ門の病院とのことです。

その後、ハリー杉山さんが11歳の時にイギリスへ移住。

ハリーさんは1999年にウィンチェスター・カレッジ入学

進学するときの様子、つまり中学時代はかなりの教育ママだったようです。

ブログでもコメントを書いていました。

で、ちなみにあき子さんは18歳でパリの美大進まれ留学していたそうです。

いかにも、パリが似合うアーティストぽい感じが写真からでもうかがい知れます。

で、そのときに出会ったのがハリー杉山さんのお父様らしいです。

で、お父様です。

こちらはさらにスゴいです。

ハリー杉山のお父さんヘンリー・スコット・ストークス


画像引用:https://ameblo.jp/harrysugiyama/entry-10106908864.html

父は元ニューヨーク・タイムズ東京支局長・アジア総支局長

お名前はヘンリー・スコット・ストークスさん。

ジャーナリストです。

ハリーについては自分以上に文才があるので
活字メディアでも力を発揮することを願っていたそうです。

そうです。

過去形でいいますのは、すでにご存命ではないためです。)

※コメントでご指摘を頂きました。
大変失礼いたしました。
(ご存命です2019年4月現在)

で、このお父さん。

すごいです。

なんと、その系譜は

第5代イングランド王「エドワード1世」の直系にまで遡れます。

エドワード1世といえばトランプのキングのモデルになったと言われてる人物。

イングランド史上でも、屈指の名君とされています。

もうね、スケールというか由緒ただしき感がハンパないです。

まとめ

ハリー杉山さん、うわさどおりのすごいお母さんとお父さんの間にうまれた一人っ子さんです。
今回調べてみると

・お母さんはパリに留学
・お父さんはジャーナリスト
・ご先祖様はトランプのキング

こんな人が日本でマルチなタレントをされているかと思うと胸が熱くなります。

さらなる活躍を期待したくなりますね♪

■まんぷく出演者情報はこちら♪

ハリー杉山のwiki経歴や学歴は?彼女は?ミステリーハンター!
タレントのハリー杉山さんが『まんぷく』(NHK朝ドラ)に出演。 話題となっています。最近では『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとしても活躍していますね♪ ハリー杉山さんといえば、 東京生まれ、イギリス育ち。 イギリス人の父と日本人の母を持つハーフのタレントさん。 日本語、英語、中国語、フランス語の4か国語を話せるマルチリンガルです。 現在のテレビ出演は・・。 ・「ノンストップ」(フジテレビ) ・「4時も!シブ5時」(NHK) ・「どーも、NHK」(NHK) などなど、レギュラー出演中。 英語力を生かしたFMラジオでは英会話の先生としても活躍中です。 ・POP OF THE WORLD(J-WAVE 2016年4月2日~) 人気です。
西村元貴のwiki経歴や学歴は?彼女は?
俳優の西村元貴さんが 『まんぷく』(NHK朝ドラ)に出演し話題になってますね。 西村元貴さんはNHK『まんぷく』で大人になった22歳の立花源役でに出演。 西村元貴さんはこれまでもNHKのドラマに出演され高評価を得ています。 出世作としてNHKの『水族館ガール』(2016年6月放送)。 主人公の松岡芙優が演じる嶋由香の元カレとして出演し、認知度アップ! が、結構残念なエリートリーマンを演じていました。 エリートリーマンなのになぜ残念なのか? それは出世欲が強すぎて見栄っ張りで、 ダメOL由香との過去の交際を汚点と言い切るからです。
西村元貴さんの大学は?新潟大学の農学部ってほんと!?
俳優の西村元貴さんが 『まんぷく』(NHK朝ドラ)に出演し話題になってます。 特にそのイケメンぶりの西村元貴さんと出身大学の新潟大学農学部とのイメージのギャップ?が話題らしいです。 なんとなく、シュッとしたイケメンなので、 都内の六大学のどこかを出られていて、 散々遊びまわっていたのではないか? などと思われがちですが、どうやら違います。 公式サイトでは特に母校について書かれていないので、ファンの間で広まっているようです。 で、その中で有力なのがこちらの記事。 どうやらアルブログの記事がその話題に信憑性を与えることになっているようです。 最近ではグーグル先生の検索結果にものっていますね。 こちらです。
小川紗良のwiki経歴(プロフィール)や学歴(出身高校、大学)は?彼氏はいる?
女優/映画監督の小川紗良さんが 『まんぷく』に出演したことで話題になってますね。 小川紗良さんは『まんぷく』(NHK 朝の連続テレビ小説)に出演。 21歳に成長した幸役です。 小川紗良さんは実は女優業のほかに、 ・映画監督 ・執筆 などの分野でも活躍中です。 「インディーズ映画の若き女王」という異名を持つ現役女子大生でもあります。 そういえば以前、取材にこんなことを答えていました。 「女優として目指すのは、朝ドラです。一番やりたいことって、結局のところわたしは映画なんです。でも、私自身が朝ドラを見て育ってきましたし、田舎のおじいちゃんとおばあちゃんは毎日見ていますから。やっぱり特別なんですよね」 目標を実現する彼女の姿は素敵ですね。 今回は、小川紗良さんがどんな方なのか、調べてみました。

コメント

  1. Anonymous より:

    お父様はご高齢ですが、ご存命です。きちんと調べて、正確な情報を書きましょう。

テキストのコピーはできません。